ヴィックトリア・ダイアモンドが出演・監督するドラマ 2作品

ヴィックトリア・ダイアモンドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。世にもおぞましい物語 シーズン1や、世にもおぞましい物語 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

世にもおぞましい物語 シーズン2

3.6

あらすじ

気味の悪いスマホアプリ。小さな願いごとが招く思わぬ悲劇。別の現実へつながるふしぎなドア。マスクの少年"キュリアス"が新たに集めた10のゾッとする物語。

おすすめの感想・評価

間違えてS2から見てしまった…問題ないけど1話完結のストーリーだから全く気付かず最後まで見てしまった!笑笑 ポスターめ…

>>続きを読む

25分程度のお話だから見てられる感はある。 お子様向けで。 EP1:あと1分だけ こんなに経ってたら怖いわー、記憶が…

>>続きを読む

世にもおぞましい物語 シーズン1

公開日:

2018年10月04日

製作国:

3.5

あらすじ

マスクをかぶった"キュリアス"は、きみょうな話を集めてる。気味の悪いまほうや、ふしぎな出会い、こわいテクノロジーなどの話を集めた子供向け短編シリーズ。

おすすめの感想・評価

S1も大好きな世界観だった〜🫶🏻 それにS2と比べて、ほっこり系やいい話が多かった印象! かと思えばしっかり嫌な気持ち…

>>続きを読む

全体を通して ブラック・ミラーとは全然比べ物にならない程劣ってしまうけど、簡単でキッズ向けなブラック・ミラーって感じか…

>>続きを読む