プラニート・バットが出演・監督するドラマ 4作品

プラニート・バットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ポロス~古代インド英雄伝~ シーズン1や、ポロス~古代インド英雄伝~ シーズン2、ポロス~古代インド英雄伝~ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

商の都として栄えた古代ペルシアのアケメネス朝(イラン)ダレイオス3世と古代インドの交易に主軸を置いたストーリー。 古…

>>続きを読む

待ちに待ったシーズン2の放映、2月18日から全32話があっという間だった。 幾度となく大団円かと思うと裏切られ、スロー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クソCG、ぐだぐだアクション、モブたちの棒演技、雑効果音、、、何もかもが愛しくなり文句を言いながらも70話まで観たよ。…

>>続きを読む

アーユルヴェーダ薬草学、ヨガ思想などに興味がある方は、古代インド歴史をドラマ観てるうちに学べるのでオススメです! 世…

>>続きを読む

ポロス~古代インド英雄伝~ シーズン3

公開日:

2020年04月20日

製作国:

3.9

あらすじ

舞台は紀元前350年、栄華を極め“黄金の鳥”と呼ばれた古代インド。国王・バムニと王妃・アヌスヤの息子として生まれた主人公・ポロスは、インド懐柔をもくろむペルシャ人・ダレイオスの邪悪な策略に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

超早かったり超遅かったりと内容によって違いすぎるスピード感。向き合っていても、室内にいても、主役達には常に前から吹く風…

>>続きを読む

世界史好きさん必見!シーズン3のストーリー主軸は、古代ペルシアのアケメネス朝(イラン)の終盤に差し掛かります。 古代…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

遂にカバー画像がなくなったか。 周りの人の想いや悲しみを糧に立ち上がり続ける平井堅モドキの勇姿がアツい。 最終話がい…

>>続きを読む

最終シーズンに入って随分雑になって、暫く観るのを止めたくらい。 ようやく再開したけど、特に盛り上がることなく最終回へ。…

>>続きを読む