マルク・ルシュマンが出演・監督するドラマ 3作品

マルク・ルシュマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン1や、ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン2、ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

完走した〜!おもしろかった! 海外ドラマは絶対に一人扱いが雑オブ雑な人間がいてこそ輝くということを決定づけてくれた、…

>>続きを読む

このシーズンの前に、ロックダウン・イン・パリは必聴って、強調している方、本当にありがとう。 このシーズン、マックスの扱…

>>続きを読む

ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン2

公開日:

2019年10月11日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

親友たちに別れを告げてから4ヵ月。自分の帰りを待ちわびていた仲間と再会したエルザだが、隠し通すつもりだったウソがやがて恋と友情に暗い影を落とし始め...。

おすすめの感想・評価

C’est pas fini! シーズン2最終話の大団円感 コロナで隔離するスペシャルエピソードみてリアルでちょっ…

>>続きを読む

最終話でまさかの涙が出た。 ロックダウン中のフランス、ニュースでは感染者の多さも色々と耳にはするけれど、パリっ子たちも…

>>続きを読む

ガールフレンズ・オブ・パリ シーズン1

公開日:

2018年12月07日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.8

あらすじ

パリに住むエルザは、昔の恋人を引きずりなかなか次の幸せをつかめずにいた。そんなエルザを見かねた親友たちは、男娼を雇い夢のようなデートをお膳立てするが...。

おすすめの感想・評価

「エミリーパリに行く」みたいにアメリカ人が描いたキラッキラのオシャレパリと言うより色んな意味でリアルなパリな感じがする…

>>続きを読む

フランス映画とかのね〜どストレートの愛の表現が大好きなのよね〜!!一番好きなのは、料理失敗しちゃった!ゲロマズ!って言…

>>続きを読む