リュ・テジュンが出演・監督するドラマ 8作品

リュ・テジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ファン・ジニや、家族の秘密、400年の夢などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

家族の秘密

製作国:

3.3

あらすじ

【SPドラマ】 主演・剛力彩芽 笑顔の再出発に思いを秘めた父娘の物語!写真にこめられたメッセージとは!? ノスタルジックな情緒漂う愛知県豊橋市が舞台。

おすすめの感想・評価

Huluのマイリストにはいれてあったもののあれこれ別のものに手を出し放置してたけど、今月いっぱいで視聴終了って事で慌て…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

話数が多いのに、正直で誠実な人達が延々ひどい目に合わされまくり。悪役たちの思い通りに行かずにイライラしてるシーンは多い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前半のイミヨンの死んだ目に心抉られる 彼女の凄く素っぽいメイクと無造作ヘアが よい ユンゲサンのティリティリのネタ可愛…

>>続きを読む

今更ユン・ゲサンファンになったあたし、、、 前々から好きだと言っていたオネエ様に、この作品が良かった、、、とのこと…

>>続きを読む

ファン・ジニ

製作国:

再生時間:

60分
3.8

あらすじ

時は16世紀の朝鮮王朝時代。両班の父と妓生(キーセン)の母ヒョングム(チョン・ミソン)の間に生まれたチニ(幼少期:シン・ウンギョン)。 妓生の娘は、芸妓として生きることを運命づけられていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ファンジニは、中宗の治世中に松都(現在の開城)で活躍した李氏朝鮮で最も有名な妓生。妓名は明月(명월ミョンウォル)。韓国…

>>続きを読む

観るのはまだ先のつもりがU-NEXTで今月配信終了と知り急いで鑑賞🏃‍♂️💨 余裕で間に合った 笑 李氏朝鮮ものに…

>>続きを読む