サガモア・ステヴナンが出演・監督するドラマ 4作品

サガモア・ステヴナンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑事ファルコ 失われた22年 シーズン1や、刑事ファルコ 失われた22年 シーズン2、刑事ファルコ 失われた22年 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

刑事ファルコ 失われた22年 シーズン4

公開日:

2023年12月19日

製作国:

再生時間:

60分
3.5

あらすじ

銃弾を受け22年も眠っていた刑事が今、目覚める!日本でもリメイクされたスリルと感動の犯罪アクション!

おすすめの感想・評価

こんな終わり方になるなんてびっくり。 でも最後は誰が味方で敵かハラハラ...駆け足気味だったけどよくこの展開に持ってい…

>>続きを読む

最終シーズンもショックなことばかりでした。仕事以外では、いつも周囲の人を一歩引いて優しく見ているファルコの愛を感じまし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一番面白かったシーズンです。ファルコ役のステヴナンさんの実のお父様も犯人役で出演していて親子共演も観れて嬉しかったです…

>>続きを読む

前シーズンの終わり方からどうなったのか、かなり気になってたけど...最悪は逃れてとりあえずホッとしたかな。 チームワー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白いです。どんどん引き込まれました。最終話のシュヴァリエにはハラハラしました。ファルコのフィリップに対しての気持を考…

>>続きを読む

こんな展開になるなんて...。 猪突猛進というかすぐ熱くなって無茶するけど刑事としてはすごいんだよね。 結局22年前の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウーン面白かった! 捜査中に犯人に撃たれた刑事。 何と22年もの間昏睡状態の末 奇跡的に目覚めた彼は…浦島太郎状態…

>>続きを読む

致命傷を負って22年間の昏睡から奇跡的に目覚めた刑事ファルコを取り巻くフランスの刑事ドラマ。 何が良いって主人公ファ…

>>続きを読む