ポードリック・ディレーニーが出演・監督するドラマ 2作品

ポードリック・ディレーニーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ナイトフォール -悲運の騎士団- シーズン1や、ナイトフォール -悲運の騎士団- シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ナイトフォール -悲運の騎士団- シーズン2

公開日:

2019年08月13日

製作国:

3.4

あらすじ

冷酷な国王との対立、宮殿に渦巻く策略、そして謎に包まれた老騎士。さらなる試練に翻弄される騎士団は、血塗られたいばらの道を進み続ける。神の導きを信じて。

おすすめの感想・評価

不倫主人公がNTR国王に剣を突きつけて「神に見限られたな!」と言ってとどめ刺してフィナーレ… いや、お前が人の妻と寝取…

>>続きを読む

もともとS1で終わるはずではなかったと思うんだけど、S1の続きで取ってつけた感がすごいストーリー😅 面白さはS1の半分…

>>続きを読む

ナイトフォール -悲運の騎士団- シーズン1

製作国:

3.4

あらすじ

十字軍が歴史的な敗北を喫してから15年。戦いに疲れ目的を見失いかけながらも、騎士団を導く使命を負ったひとりの騎士に、過酷な運命の波が押し寄せる。

おすすめの感想・評価

・これ主人公不倫してるんだ、よりによって親友の国王の妻である女王と ・これ主人公の不倫を軸に話進むの? ・これ主人公の…

>>続きを読む

フランスのテンプル騎士団と失われた聖杯を巡るストーリー テンプル騎士団の管区長と、フランス王妃が不倫をしているというあ…

>>続きを読む