森尾由美が出演・監督するアニメ 2作品

森尾由美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。陽あたり良好!や、こちら葛飾区亀有公園前派出所などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

公開日:

1996年06月16日

制作会社:

再生時間:

26分
4.0

あらすじ

葛飾区の亀有公園前派出所に勤める両さんこと両津勘吉はお金もうけが大好きな型破りなお巡りさん。そんな両さんが、同僚の超絶セレブ中川や超美人の麗子、堅物上司の大原部長、さらに超個性豊かな面々と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

静岡でもむかしよく放送されていました! 原作はうちの教会に置いてあり、よく見ていました。 初期のこち亀はアバンギャルド…

>>続きを読む

GWでたまたまやってるのを見つけたので。 33 OP Everybody Can Do! by TOKIO TOKI…

>>続きを読む

陽あたり良好!

公開日:

1987年03月29日

制作会社:

再生時間:

26分
3.8

あらすじ

高校への入学にあたって、叔母が経営する下宿屋「ひだまり荘」に下宿することになった岸本かすみ。しかし新生活を始めて早々、入浴中に同級生の高杉勇作と鉢合わせしてしまう最悪のスタートをきることに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作知らず初見。野球が出てくるのかもわからず見始めた。 前半、女性への男性の態度が古くさくセクハラが多くてモヤモヤし…

>>続きを読む

「みゆき」「タッチ」の前に連載されていた記憶だけど再評価される形で後にアニメ化したと思います📺 実家から遠い高校に通…

>>続きを読む