マイケル・ランドン・Jrが出演・監督するドラマ 6作品

マイケル・ランドン・Jrが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。こころ呼ぶとき シーズン1や、こころ呼ぶとき シーズン2、こころ呼ぶとき シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

こころ呼ぶとき シーズン4

製作国:

4.2

あらすじ

新しい鉄道路線を建設する提案をめぐり、ホープ・バレーの町で議論が巻き起こる。一方、エリザベスとジャックの2人は、重大な岐路を迎える。

こころ呼ぶとき シーズン3

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

ホープ・バレーで愛を深めるエリザベスとジャック。一方、意外な人物たちが町にやって来て、アビゲイルとフランクの関係は揺れ動く。

こころ呼ぶとき シーズン2

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

シーズン2で、コール・バレーに留まることを決心したエリザベス。ジャックとの恋も順調に見えたが、さまざまな障害や恋敵が現れ、2人の未来に暗雲が立ち込める。

おすすめの感想・評価

シーズン2から新しいキャラクターも増え、ますますストーリーが深みを増してきた。主人公の2人を取り巻く人たちが素晴らしい…

>>続きを読む

こころ呼ぶとき シーズン1

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

20世紀初頭。上流階級の暮らしを捨て、教師になるためカナダの小さな炭鉱町へと越してきた一人の女性。慣れぬ暮らしに戸惑いながらも、新生活を歩み始める。

おすすめの感想・評価

馬に乗るきっかけになった作品 配信の途中いろいろ問題が浮かび上がって スムーズに見れず残念だったけど、 (特に前半…

>>続きを読む

とりあえずメモ、ジャックとのやりとりはテンプレすぎる感はあるが、ガウエン一味以外は真の悪人がいないので美しい景色ととも…

>>続きを読む