デヴォン・サワが出演・監督する配信中のドラマ 2作品

デヴォン・サワが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。NIKITA/ニキータ<サード・シーズン>や、運命を変える8日間などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

NIKITA/ニキータ<サード・シーズン>

公開日:

2013年10月08日

製作国:

再生時間:

42分
3.9

あらすじ

NEWディヴィジョン誕生! 新生「ニキータ」の命を懸けたリベンジ・アクション! 闘いはまだ終わらない!!

おすすめの感想・評価

過去鑑賞記録 新たなディビジョンが組織され、ニキータ、マイケルの活躍の場が。 しかし、マイケルの手が… アレックスは…

>>続きを読む

ライアンの知らないうちに起きたこと、みんな説明するの面倒なのか、「色々あった」とか「急展開で」とかで説明端折られるの笑…

>>続きを読む

運命を変える8日間

公開日:

2018年09月28日

製作国:

3.6

あらすじ

テレビ局のニュースプロデューサーが手にした一度きりのチャンス。与えられた8日間で、連続殺人犯を捕まえることができなければ、娘を永遠に失ってしまう…

おすすめの感想・評価

人生やり直し系のサスペンスドラマ。 なんか既視感あると思ったら、主演の元刑事はファイナルディスティネーションの方でし…

>>続きを読む

スゲーつまらんのに吹き替えってだけでチョイス。 スゲーくだらねえのにダラダラ最後まで観た自分に呆れるわ😮‍💨 ま!流…

>>続きを読む