cherryさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • cherryさんの鑑賞したドラマ
cherry

cherry

映画(310)
ドラマ(308)
アニメ(0)

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて(2022年製作のドラマ)

2.8

高畑充希、ショートヘアめちゃくちゃ似合ってた。
なんで?な展開が続いたけど、タイトル通りだしそこは良いのかと思いながら観てたドラマ。志尊淳演じる大牙くんとの関係もムチャブリ感あるなぁと思った。

0

ひとりキャンプで食って寝る(2019年製作のドラマ)

4.0

好きなドラマ。奇数話、偶数話で主演が切り替わっていくのが珍しく楽しかった。奇数話では三浦貴大、偶数話では夏帆が主演。

ひとりキャンプを楽しむ姿がひたすら描かれている。よく耳にするようになったひとりキ
>>続きを読む

0

わたし、定時で帰ります。(2019年製作のドラマ)

3.7

吉高由里子とお仕事ドラマの相性良いなぁと感じたドラマ。
定時で帰ることをモットーにした主人公を演じていて、あらすじにあった、仕事は命を懸けるものではないっていう言葉に共感した。私もゆるく頑張りたい。
>>続きを読む

0

彼氏をローンで買いました(2018年製作のドラマ)

3.3

設定よく分かんないけど、真野ちゃん可愛いから良しなドラマ。

0

それでも、生きてゆく(2011年製作のドラマ)

4.3

もう一度見返したいドラマ。加害者の妹と被害者の兄が出会って始まっていく物語。
満島ひかりの話し方と瑛太の感情をなかなか表には出さないところが印象的だった。出さないというより、感情を持つことに疲れたよう
>>続きを読む

0

ソロ活女子のススメ シーズン2(2022年製作のドラマ)

4.1

深夜にのんびり観るのに丁度いいドラマ。今作で登場するソロアフタヌーンティーにとても惹かれて、今度行くことにした。楽しみ。

江口のりこがとことんお一人様を楽しんでいて、やりたい事を好きな時にすぐに体験
>>続きを読む

0

グランメゾン東京(2019年製作のドラマ)

4.0

なんだかんだキムタクドラマにハズレ無し。あとミッチーが出てるドラマもそうだと思う。
元になったレストランを調べたくらいには好きなドラマだった。
手際の良さや料理の盛り付けが鮮やかで観ていて楽しかった。

0

ミステリと言う勿れ(2022年製作のドラマ)

3.6

1話がここ最近のドラマで完璧だと思った。とにかく見てほしい。この回でぐっと惹き込まれて、これからも見ていこうと思った。キャストが本当に良い。急にシリアスな場面に切り替わるからそのギャップも良かった。>>続きを読む

0

素直になれなくて(2010年製作のドラマ)

3.4

瑛太&上野樹里の共演が気になって鑑賞。この二人は色んな作品で見る気がするけど、相性が良いなぁと感じた。
Twitterを通して知り合うことになる5人の物語。そんなに上手くいく?みたいな展開に驚くけど、
>>続きを読む

0

アバランチ(2021年製作のドラマ)

3.5

月曜22時枠ということで明らかに年齢層絞ってるなぁと感じられる内容だった。映像や音楽が重たい。質感のある映像が映画を観ているようだった。
綾野剛はもちろん、高橋メアリージュンのアクションがかっこよすぎ
>>続きを読む

0

婚姻届に判を捺しただけですが(2021年製作のドラマ)

2.9

偽装結婚をする二人が描かれていて、どうしても逃げ恥と重ねてしまった...

アクションシーンの似合うイメージがあったから、清野菜名がデザイナーとして働く女性を演じていて珍しく感じ、彼女の服がいつもカラ
>>続きを読む

0

SUPER RICH(2021年製作のドラマ)

3.0

なんだか色々と盛り込みすぎなドラマ。お仕事ドラマなのか恋愛ドラマなのか、、よく分からなかった。でも、いつも最後が気になる展開で終わるから最終話まで観れた。

どう考えても町田啓太演じる宮村くんが優秀す
>>続きを読む

0

最愛(2021年製作のドラマ)

4.7

好きなドラマでした。これから金曜夜の楽しみが無くなってしまうと思うと、ただただつらい。

15年前の殺人事件から始まる物語。事件の一片しか分からず物語が進んでいくけど、徐々に分かっていく真相に目が離せ
>>続きを読む

0

下北沢ダイハード(2017年製作のドラマ)

3.3

毎話、内容がぶっ飛んでいたけどキャストが豪華で楽しかった深夜ドラマ。

麻生久美子、そして光石研の回が好きだった。
麻生久美子は叫んでるコメディタッチのキャラクターが似合う笑
思いっきり笑える深夜ドラ
>>続きを読む

0

架空OL日記(2017年製作のドラマ)

4.3

日常がここにある。力を入れずにゆったり観れるドラマだった。
臼田あさみ、夏帆が演じる小峰様やマキちゃんがとにかく可愛い。みんな可愛い。彼女たちが仕事の愚痴をこぼしながら毎日働いている姿を見ていると頑張
>>続きを読む

0

GTO(1998年製作のドラマ)

4.2

何度見たかわからない。夕方や夏休みとかに再放送で毎年やっていた気がする...鬼塚英吉という役が反町隆史にぴったりだった。あの破天荒さが定期的に見たくなる。

あと松嶋菜々子めちゃくちゃ綺麗!

0

おかえりモネ(2021年製作のドラマ)

4.0

清原果耶主演の朝ドラ。気象予報士を目指す永浦百音を演じる。
宮城と東京が舞台で、ドラマの雰囲気がガラッと変わるから面白かった。登米の森林組合で働く浜野謙太やでんでんらのワイワイした感じも好きだったし、
>>続きを読む

0

シェフは名探偵(2021年製作のドラマ)

3.7

西島秀俊主演の連続ドラマなので無条件に観た笑
思っていたよりコメディ色強めの内容でびっくりしたけど濱田岳らとの会話のテンポ感が良く、終始楽しかった。
推理ものでありがちな、毎度登場するお決まりの台詞も
>>続きを読む

0

#リモラブ ~普通の恋は邪道~(2020年製作のドラマ)

4.2

今の状況を連続ドラマでこんなに表しているのが新しく感じたドラマだった。そういえば、あの時毎日マスクしてたよね、みたいな会話できる日が来て欲しい。
マスクや消毒液が当たり前のように出てくる中、産業医とし
>>続きを読む

2

恋する母たち(2020年製作のドラマ)

3.1

結局最後まで見ちゃったドラマ。関係が複雑だしぶっ飛んだ展開だったけど、阿部サダヲの胡散臭い感じとか面白かった。

あと、映画MOTHERの奥平大兼が息子役で出ていたのが嬉しかった。
ユーミンの主題歌が
>>続きを読む

0

この恋あたためますか(2020年製作のドラマ)

3.7

森七菜ちゃんがめちゃくちゃ役柄にぴったりだった。いつも美味しそうにスイーツを食べる表情に癒された。

仕事帰り、今日は忙しい日だった、金曜日だからとか色んな理由をつけてコンビニに寄るとついつい買っちゃ
>>続きを読む

0

TOKYO MER~走る緊急救命室~(2021年製作のドラマ)

3.7

毎回ドキドキする展開が面白かった。
鈴木亮平の仲間に次々と指示を出す姿がとても印象的。この人がいれば大丈夫と感じさせるような安心感のある人物になっていた。
あと、医療用語をこんなにたくさん覚えるの大変
>>続きを読む

0

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ(2021年製作のドラマ)

3.6

キャストが好きな人ばかりで最高だった。
麻生久美子、オダギリジョーが出ている時点でどこか時効警察っぽさもあってそこがまた好きだった。前髪切りまくる麻生久美子も、奇抜な服装のスーパーボランティア佐藤浩一
>>続きを読む

0

モテキ(2010年製作のドラマ)

4.5

久しぶりに一気見。最高。映画の長澤まさみも最強だけどドラマのいつかちゃん、土井亜紀、小宮山夏樹もめちゃくちゃ可愛い。
内容も面白いけど、可愛い子をとにかく可愛く映し出しているところが好き。女の人が見て
>>続きを読む

0

時効警察はじめました(2019年製作のドラマ)

4.0

空気感そのままに帰ってきてくれて嬉しかった。好きです、このゆるい空気。このキャスト陣。最初の鳩時計がまた登場するし、ナレーション変わってない時点でもう好き。
吉岡里帆が新しく仲間入りしてどうなるんだろ
>>続きを読む

0

G線上のあなたと私(2019年製作のドラマ)

4.3

大好きだったー、火曜22時が楽しみになっていたドラマの一つ。
バイオリン教室に通う3人の物語。大人になって始める習い事は色んな種類があるけど、苦手なものを克服するようなイメージのある、子どもの習い事と
>>続きを読む

0

ナイト・ドクター(2021年製作のドラマ)

2.9

やっぱり医療ドラマには凄腕の医者がいて欲しいなぁと思ってしまった。夜に働いていく体制と昼勤務の医者との対立が強く描かれている気がした。
彼らを見守るような感じになり、次第に手際良くなっていき成長が見え
>>続きを読む

0

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(2021年製作のドラマ)

3.6

コメディドラマ、ハマらないものも多いけど予想外に良いドラマだった。
思いっきり笑えるシーンも多いけれど、戸田恵梨香演じる藤さんが交番へ異動になった理由から始まっていく展開が良かった。漫画原作だけどハコ
>>続きを読む

0

ソロ活女子のススメ(2021年製作のドラマ)

4.3

好きだなぁ、これまた好きな深夜ドラマでした。

思う存分お一人様を楽しむ姿が見ていて楽しい。ひとり焼肉、カラオケ、ボーリングとかはなんとなく想像出来ていたけど、ひとりリムジン、遊園地まで来ると果てしな
>>続きを読む

0

珈琲いかがでしょう(2021年製作のドラマ)

3.5

深夜ドラマと珈琲の相性がめちゃくちゃ良かった笑
でも内容的には何故かハードな部分も多くて、急に重たくなる展開の振り幅が凄かった。

中村倫也がのんびりと淹れる珈琲の画が全てだと思う。

0

私の家政夫ナギサさん(2020年製作のドラマ)

4.1

かなり好きだったお仕事ドラマ。
働く姿がめちゃくちゃかっこいいけど、家事が上手くできないメイちゃん(多部未華子)が可愛かった。多部ちゃんずっと可愛いし、またお洒落なのが見ていて楽しい。パールのイヤーカ
>>続きを読む

0

教場Ⅱ(2021年製作のドラマ)

3.8

教場の続編。林遣都、三浦翔平、川口春奈、大島優子、葵わかならが出ていた教場と比べると内容が分かりづらい印象だった。
見ていて解説が欲しくなる部分もあったのが少し残念。

それでも風間教官の鋭い視線は変
>>続きを読む

0
>|