sさんの映画レビュー・感想・評価

s

s

映画(581)
ドラマ(36)
アニメ(0)

ジョー・ブラックをよろしく(1998年製作の映画)

3.0

長い
名作感はすごくあるけど死に神は流石に感情移入できなくて残念...

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト(2023年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェイコブまだいけるって

まじで、ドムがカッコよすぎる

ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020年製作の映画)

3.8

遂に宇宙行っちゃっててわろたー、と思ったらいつの間に帰ってきてるしまじなんで生きてるんみんな笑笑笑
色々ムチャクチャすぎて呆れ笑うんだけど
もーここまでいくと最高

胸騒ぎのシチリア(2015年製作の映画)

1.5

なにこれ笑笑笑
Diorのcmのドキュメンタリーverみたいな感じ笑
全然内容は面白くないけど色々ウケた
ダコタ可愛いすぎるけど前髪もっと欲しい

キャスト・アウェイ(2000年製作の映画)

-

ずっとマイリストにあったやつ
これ内容というかトムハンクスを観るための映画ってことでいいと思う

タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター(2023年製作の映画)

4.0

前劇場で見た時全然泣かなかったのに、今回何故か涙止まらなかった。
どんなホラー映画よりも怖くて、どの映画より規模感に圧倒される。
3年に一回くらい観るのが丁度いい。絶対的名作。

ジャックには絶対に完
>>続きを読む

トップガン マーヴェリック(2022年製作の映画)

4.6

なんてロマンチック。
もーーだいすき
これ以上のデート映画は存在しないのではないか...

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)

5.0

ソー推しにはたまらん。(逆にソー推しじゃないと...)
最初から最後までずっと楽しくて笑えて私はめっっっちゃ好きだった⚡️細かいことは置いておいて推しなので文言無用で☆5。

カッコいいだろうシーンも
>>続きを読む

>|