わたぼうし25さんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • わたぼうし25さんの鑑賞したドラマ
わたぼうし25

わたぼうし25

映画(94)
ドラマ(30)
アニメ(0)

私たちは今日から(原題)(2022年製作のドラマ)

3.6

ゆるーっと最近見てるドラマ
んなバカなという話で現実味はないけど、ほんわか主人公が良い子だしなんだか心が洗われる(*^^*)

かっこいいソンフンちょっと痩せすぎてるような、忙しいのかしら。階段で降り
>>続きを読む

0

SHOGUN 将軍(2024年製作のドラマ)

4.5

始まりました
2話あたりから面白くなりました
3話からは1話ずつ

Disney+
ガンニバル柳楽優弥くんの演技見るだけでも入るのおすすめするわ、と思って以来、これはSHOGUN見んため加入してもいい
>>続きを読む

2

甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~(2017年製作のドラマ)

3.9

主婦たちのかわいい復讐が痛快
エイエイオー💪していて応援しちゃいますよ
対する夫たちの小物感といったら(^^;
復讐といっても再起不能とかそこまで酷くないので安心して見れます

私の中のもう嫌だ!チッ
>>続きを読む

0

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)

4.3

なんて面白いアイデアのストーリーなんだ!と思い見始めました
あと少しで見終わります、さびしい
痛快なドラマかと思ったら、やはり可哀想な場面はちょっと辛くしんみり。

このドラマで改めて思ったのはパクミ
>>続きを読む

0

ボーイフレンド(2018年製作のドラマ)

4.0

画面の美しさと主役二人の魅力でなぜか見てしまうし、良い。はまる。
設定やお話は目新しくない気がするしキューバでなくて、そしてこの二人でなかったら普通よね、となったかも。


終始ボゴミがまぶしい、スタ
>>続きを読む

0

不適切にもほどがある!(2024年製作のドラマ)

4.0

面白すぎる声だして笑った
楽しい
クドカン目のつけどころ最高

進むにつれて
令和息苦しいを描きたいのかなとちょい気になる場面もあった

0

空から降る一億の星(2018年製作のドラマ)

4.4

忘れたくなくてたまに見返しているドラマのひとつ。OSTのMV見るだけで胸がギュっとつかまれたような感じになる。苦しく痛い。

ソイングクにやられる沼ると聞いていたが本当でした。目が離せない。目でここま
>>続きを読む

2

月水金火木土(2022年製作のドラマ)

3.8

感想は皆さんとほぼ一緒!痩せたけど可愛いパク・ミニョンをひたすら鑑賞する楽しいドラマ。最初からいちゃラブを見てただけー。ちょい長い。12話くらいなら見返すのに。

0

国民死刑投票(2023年製作のドラマ)

4.0

どっかで見たような話の詰め合わせ感もあるのに見始めたら謎解きが気になり見続けてしまってます。絶好調のイムジヨン、オーラ出てますな、これからは主役が増えそうだ。

0

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年製作のドラマ)

4.5

過去1泣いたかもしれないトラウマ級なドラマ。皆さん言うようにパッケージとちがーう。
再視聴すると前半の笑いあってるところだって泣けてきます。
高麗の少し古い時代にタイムスリップしてただただ求められるキ
>>続きを読む

0

赤い袖先(原題)(2021年製作のドラマ)

4.6

ずっと見たかった作品。お休み期間に一気見しました。
ジュノの色んな表情が素敵だなーと思って見ていたのに最後の方はチョナ、チョナ、とジュノであるのを忘れてしまう。本当に王でした。王と一緒に泣きました。
>>続きを読む

0

私を愛したスパイ(2020年製作のドラマ)

3.5

見始めてしまい最後はどっちなのか見なければと頑張ってた。飽きながらも見れたのはペインヒョクのおかげ。あとヒョンの部下も切ない眼差しで印象に残った気がする。

0

浪漫ドクター キム・サブ 3(2023年製作のドラマ)

4.3

キムサブ3見始めました。なんだこのスケールとスピード感。

0

この恋は初めてだから(2017年製作のドラマ)

4.3

記録。久々の2回目。韓国のリアル30代の置かれた状況を描いていて◯。記憶喪失や御曹司や復讐、実は血縁ある、なし、は全く皆無。キムソニョンオンマいいなぁ。

0

ミセン-未生-(2014年製作のドラマ)

4.6

控えめに言って最高なドラマ。飛び立とうの歌を定期的に聞く。歌詞よくわかんないのに泣きそう、また頑張ってみようかなと思える歌。
会社での問題を描いてるし辛い場面も少しある。恋愛要素がまったくないのでラブ
>>続きを読む

0

社内お見合い(2022年製作のドラマ)

4.2

ひたすら楽しい恋愛ドラマ。何ループも見すぎてしまうのでいったん解約したくらい。

0

愛だと言って(2023年製作のドラマ)

4.6

最後まで早く見たいような見たくないような。
イソンギョンが発してしまった言葉に自分でも驚いてしまった顔や、背中で寂しさを表現していたキムヨングァンの全身や表情が細かく変化したり、察したり気づかないふり
>>続きを読む

0

ブラックリスト シーズン5(2017年製作のドラマ)

4.3

途中だれたかなーと思ったらやっぱりS5面白い。
ちょい前のキャプランとごちゃごちゃいざござしてるのより落ちぶれた?レッドが再建するためどんな奇策を出すんだと気になって、よし次!となります。

0

上流社会(2015年製作のドラマ)

3.5

ただいま二度めのソンジュン祭り、見返してみた。いい感じに脇役になってきたソンジュンですが、これはまだ主人公のお相手のころ。
メイン二人は完全にサブカップルの魅力に負けておる。キャラ設定や惹かれあった理
>>続きを読む

0

浪漫ドクター キム・サブ 2(2020年製作のドラマ)

4.3

キムサブ大好き。もうすぐシーズン3で楽しみ。S2は1話が短くてさくさく見れるけど、でも話数が多い。
1話60分16話とかの方が心情の変化や成長が描けていいと思うけどなぁ。30分で私もリセットされちゃっ
>>続きを読む

0

ブラックリスト シーズン3(2015年製作のドラマ)

4.2

シーズン3はちょっと変わり種ハラハラエピソードがある感じ。スピード感はあるからどんどん見れるかな。
このあたりでスピンオフを見ていたので、ん?トム?となってしまった、トムこっちにたくさん出てほしかった
>>続きを読む

0

ザ・ラストシップ<セカンド・シーズン>(2015年製作のドラマ)

4.2

寝る間を惜しんで見てました。チャンドラーかっこいい。自分の国と大統領みんな誇りを持ってるし好きなんだね。ネイサンジェームズのみんなも素晴らしい。

0

HOMELAND/ホームランド シーズン1(2011年製作のドラマ)

4.1

シーズン1は一気見してしまった。初めて見る設定のなんて素晴らしいドラマなんだ!すごいと脱帽。初見に戻りたい。
シーズン3くらいからクレアのいつもしかめっつらがそんなしてたらシワができちゃうよとー集中で
>>続きを読む

0

ヒューマンズ シーズン1(2015年製作のドラマ)

4.1

なんだこれ面白い。見始めたら止まらなーい。テクノロジーと人類の問題抱える近未来SFなんでしょ、はいはい、と思ってる方もいるかもだけど、やっぱり面白い。
身につまされるとこもあって、ジェンマの演技が上手
>>続きを読む

0

浪漫ドクター キム・サブ(2016年製作のドラマ)

4.4

キムサブ大好き。みんなキムサブのもとで育てば良いドクターになるのに。私もキムサブに「お前は何のために生きているのかそれを忘れるな」と怒られたい。
S2のほうがアンヒョソプ出てるしラブもあるし短くてサク
>>続きを読む

0

ブラックリスト シーズン1(2013年製作のドラマ)

4.5

大好きなドラマ。シーズン購入。最初からはまって次が早く見たいと止まらなくなりました。
シーズン5まで購入してるけどシーズン1と2は寝るまも惜しんで一気見しました。
どんどんエリザベスがなんかねちっこく
>>続きを読む

0

ビッグマウス(2022年製作のドラマ)

3.8

前半から中盤、物語はどうなるのか?へたれなイ・ジョンソクが成長していくのかな?ってなあたりが面白くて、ディズニー+の配信ほぼリアタイで視聴してた。
終盤に向けて少々失速してしまった。どう回収されるのか
>>続きを読む

0

初対面だけど愛してます(2019年製作のドラマ)

4.0

これは地味に隠れて良作かと。ラブコメディと紹介されてるけどヒーリングドラマと思います。好きです。
長いし、倍速や飛ばすかネタバレ見るか迷いながらも我慢、丁寧に心情を描いているから真面目に見て良かった。
>>続きを読む

0

王になった男(2019年製作のドラマ)

4.2

泣いた。哀しみや切なさにとてもとても余韻が残った。けして泣かせに来てないのに泣ける。ヨジング様ありがとう。

0

浮気したら死ぬ(2020年製作のドラマ)

3.6

すべてを理解できずに見終わったけどキム・ヨンデが最高にかっこいいことだけはわかった。

0