Kakkiさんの映画レビュー・感想・評価

Kakki

Kakki

映画(1499)
ドラマ(54)

ムーンライト(2016年製作の映画)

-

この監督、人物を撮る気ないでしょ。前半のサッカーをする場面は思わず頭を抱えた...

感染(2004年製作の映画)

3.0

面白い。院内のセットがいい、鏡を巧く使った演出がいい。

スイートリトルライズ(2010年製作の映画)

4.0

中谷美紀は窓/カーテンを開き、小林十市は閉める 前半はズームアウト、後半はズームイン

ソナチネ(1993年製作の映画)

5.0

大傑作。最初の雀荘?で男を映してカメラが引いて主人公ら二人を捉えるシーンから引き込まれる。その後の舎弟が働いているカフェの中からの横移動撮影も。随所に笑いを(男が縄に釣られ海で溺死させようとするも死な>>続きを読む

ディストラクション・ベイビーズ(2016年製作の映画)

4.0

いやー凄いな...
喧嘩の見せ方の巧さに次に何が起こるのか分からないという面白さ。ラストは震えた

雷の子供たち(2019年製作の映画)

2.0

何も起きない、退屈。ただ夜のシーンはちょっといいかも

ヤング・アダルト・ニューヨーク(2015年製作の映画)

4.0

初バームバック。面白い〜。会話の場面が多いが見ていて飽きないし巧い。

間一髪(2018年製作の映画)

2.5

あ、これ前に見たことある。肉屋でのやりとりに見覚えがあった。まぁまぁ面白かった記憶...一回見たのでもういいや。何回も見る映画ではない。

チェンジリング(2008年製作の映画)

4.5

確か誘拐された子供と再会?する駅のホームでのシーン、刑事は母と息子?を全く見ずに記者を常に見ていたような気が?

死刑囚と主人公が対峙したシーンも主人公はまっすぐ死刑囚を見ていたが逆に死刑囚は視線を逸
>>続きを読む

だれかの木琴(2016年製作の映画)

3.5

まず最初の長回しにびっくりし、主婦が初めて登場するシーンではサイレンが鳴っていて、、、

マイ・ブラザー 哀しみの銃弾(2013年製作の映画)

4.0

終盤、弟が兄に電話をかけ三回ノックをし電話を切るシーンに思わず涙。

>|