ainaさんの映画レビュー・感想・評価

aina

aina

竜とそばかすの姫(2021年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

話に脈略がなくごちゃついてる
結局何を伝えたかった作品なんだろー美女と野獣現代verみたいなのがちであった
ずっと薄っぺらくてずっとつまらなかった

かがみの孤城(2022年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

想像してたより良かった、ファンタジーのみかと思ったら伏線も張られてたりで興味深かった感動もする

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

学生から社会人になってより価値観違うのが浮き彫りになってリアルーどっちかが寄り添わんといかんかもだけど厳しかったネー趣味で惹かれあっても結婚まではいかないのよねーー

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)(2024年製作の映画)

4.4

このレビューはネタバレを含みます

🎀
⚫︎メインテーマとOPかなり良い
⚫︎コナン×平次×キッド3人の掛け合いが多くて胸熱!(特にキッドの色んな面がみれる)
⚫︎推理アクションラブコメのバランスが良い
天下分け目のお宝争奪バトルミステ
>>続きを読む

名探偵コナン vs. 怪盗キッド(2024年製作の映画)

2.8

キッド様が出てきたやつを細かく出していくスタイルかと思ったら、重要(というか人気?)回をじっくり流すスタイルでびっくり。
時計台と空中歩行は神回ですよね、何よりあの頃の作画が神
別に知ってる内容だから
>>続きを読む

名探偵コナン 灰原哀物語 黒鉄のミステリートレイン(2023年製作の映画)

2.8

いやあ、ミステリートレインまじで面白いよね
アニメで見た時は話数が長くて、まだ続くよねえって感情だったけど、一気に上手くまとめてあってよかった
この時の安室さんの服装がすごくすき

名探偵コナン 緋色の不在証明(2021年製作の映画)

3.0

緋色の帰還だいすきなんで、あれをスクリーンで見れて本当にうれしかった。
カーチェイス時の音楽、エンドロール
純黒の悪夢の時のやつで胸熱すぎ
正直映画館でする必要もないと思うけど、
赤井推しなんで使命感
>>続きを読む

ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦(2024年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

あっという間に終わっちゃった!最高によかった!!
スポーツって何事でも、夢中になれて熱くなれて最高だよね!!もっと試合みたかった〜〜!!
特に、研磨推しにはたまんないだろうなって感じ!
ハイキューって
>>続きを読む

シン・エヴァンゲリオン劇場版(2020年製作の映画)

-

全てに圧倒されてしまった
終わった後、面白いとか苦しいとか、言葉にできない気持ちが込み上げてきて。その中でEDの宇多田ヒカルの音楽が沁みました