ありがとうバカリズム。
ありがとう安藤サクラ、夏帆、木南晴夏。
俺たちの青春フォーエバーって感じ。
入れてくるこの世代の女子あるあるネタが輝き過ぎてるのよ。
そしてね。
女の子たちがかっこよかった>>続きを読む
脚本、役者、音楽、美術、撮影、全部素敵だった。
大切にしたいセリフがたくさん。
死にたいと思いながら生きている人=パパゲーノに届いて欲しい。
演技うま過ぎて揺れるかもだけど。
定期的に見返そう。
ゆるりと丁寧で素敵でした。
芝居が少しぎこちないかな?と感じたり、このカットとこのカットの間にクッションが欲しいな、と思うことはあったけれども、良かったです。
芦田愛菜ちゃん、
というより芦田愛菜さんの演技が素晴らしすぎる。
リアルタイムで観てなかったけど、こんかいいドラマが放送されていたんだな…と思う。
このキャストが揃うと観ちゃうよねえ。
高橋ひとみさんの可愛い奥さんも最高だったな。
トムさん、ちょっとカーリーなのかな?癖毛が可愛い。全てが可愛い。
ごはんも美味しそう。
原作読みたい。
市川実日子>>続きを読む
スタイリストさんの功績大きい。
衣装が毎回楽しみ。
多部未華子も永遠に可愛い。
漫画原作だしドラマだし、だけど、やたら「おじさん」が連呼され強調されていて、これ逆だと炎上までいかなくても疑問を呈す人>>続きを読む
原作ファン。
なんかこう、なんかこう…。
今人気の若手イケメン俳優さんを都合よくキャスティングした感じというか、ビジネス臭…。
作り手も役者さんも原作自体に思い入れがなさそうだなと感じてしまった。
お>>続きを読む
またテレビで流して欲しいな〜。
産まれて初めて、ドラマでキスシーンを意識して
「きゃ〜〜〜!」って言った覚えがある。
原作が好きなので、
なんかキャスティング違くない〜?みんな好きだけど違くない〜?
と思いながら観たけどめっちゃ良かった。
黒木華は可愛いし上手だな…。
市川実日子も素敵です。
みんなどこか惜しくて>>続きを読む
草刈正雄と大原櫻子の演技は良かった。
でもなつをはじめとしたメインキャストの演技が酷すぎた。
広瀬すず、ボロボロ泣くのはすごいけど心がこもっていないというか苦悶していないというか、人ってまじで苦しい>>続きを読む
安藤サクラはやっぱり最高。
うまいし、その役がますます愛しくなるお芝居をする。
お母ちゃんは破天荒で結構毒親だと思うんだけど、松坂慶子が演じるとチャーミングで憎めないんだよなあ…。
漫画が面白いから鑑賞。
どうなるかと思っていたら予想よりずっと面白かった。
引っ張り方とかは限界あったかもだけど、毎週ドキドキした。
原作ファンなのでどうなるか怖かったけど、思っていたよりずっと良かった。
俳優さんのお芝居の差は激しめに感じたので、全員演技派だったらもっとすごかったかも。
かにすべはエモかった。