内容に関しては浅慮でしたが、無慈悲でろくでもない役に徹するデニスクエイドがいい味出てました☺️
ありがとうございました😊
ドッジボールが強い近所のお兄ちゃん達に憧れる自分の幼少期を思い返しました。劇中のような刺激もこれまたよい人生の経験だと深く感じました☺️
ありがとうございました😊
30年以上経過した現在、今リメイクしたら意外と面白い内容なのかもと感じました。冒頭の蛭子能収夫妻が程よくエモかったです☺️
ありがとうございました😊
怒涛の川下り、賢すぎるワンちゃん、ちょっぴり鈍臭い悪役など、吾輩好みの90年代アクション臭の香りがプンプンしました☺️
ありがとうございました😊
男勝りな女たち、男を強くする女たちをとくと拝見できました。冷静な振る舞いをしていた環がラストに取り乱して妹と大喧嘩するシーンは思わず笑ってしまいました☺️
ありがとうございました😊
「耕す」という言葉を色んな形で受け止めれる映画でした。表情や動作で圧倒的なラオウ感を放つミケルセン兄さんには毎回惚れ惚れします☺️
ありがとうございました😊
アリ・アスターにしては割と正統派の内容でした。アリ・アスター臭漂う独特のドきついテイストを望んでいたので、個人的にはちょっぴり物足りなかったです☺️
アリがとうごさいアスター😊
絶妙なコント要素の笑いあり、涙はないがグロさあり、最後の最後までパワーと元気みなぎるゾンビ映画でした☺️
ありがとうございました😊
わちゃわちゃ感が止まらないわちゃわちゃホラーでした。できればラストの歌唱シーンは「みぽりん」の曲を唄ってほしかったです☺️
ありがとうございました😊
田園風景がなんとも心地よく、アーミッシュの暮らしに溶け込もうとするジョンブック刑事がなんとも色めき立つ存在で惚れそうでした☺️
ありがとうございました😊
自己肯定感低めのボーイズラブは嫌いではないですが、言い争いが過ぎる場面が多く、個人的に少しばかり抵抗がありました☺️
ありがとうございました😊
真剣に取り組むほど失われがちな“遊び心”を、遊び時間を使って大真面目な大人が眠っていた遊び心を呼び覚ましてくれました☺️
ありがとうございました😊
ヤバさと謎の愛くるしさを兼ね備えたシーゲルさん。破天荒で手に負えない厄介ものほど、後世に語り継がれるような何かを残す☺️
ありがとうございました😊
折れない心とメンタルで何がなんでも船から降りようとしない1900のド根性に度肝抜かれました☺️
ありがとうございました😊
ウッディアレンでは珍しくどシリアスな内容で、登場人物も躁鬱病のような方々ばかりでしたが、追い込まれるような圧迫感が逆に引き込まれました☺️
ありがとうございました😊
むか〜し、タコ釣りにハマってた懐かしい記憶が蘇りました。タコのパワーは侮れません。それにしてもまぁおしゃれな水族館で、日本にあったら行きたいくらいでした☺️
ありがとうございました😊
うっとりとしてしまうような静かで美しい映像にうっとりした音楽が上乗せされるので危うくこちらもうっとり深い眠りに落ちそうでした☺️
ありがとうございました😊
淡々とした中にある強さと、それから愛と、それから美しさと、それから深みを感じました☺️
それからありがとうございました😊
忠臣蔵はあまり関係なかったですが、辛かろうがどうなろうが主要人物がドヤ顔で前向きなところに好感もてました☺️
ありがとうございました😊
お金をかけたビッグスケール映画でしたが、個人的に勢いだけが全面に出ているコテコテの舞台劇を見てるようでした☺️
ありがとうございました😊
スターマンのジェニーに対する愛も感じ取れましたし、動物に対する愛も感じ取れましたし、地球に対する愛もじんわり感じ取れました☺️
ありがとうございました😊
たかがゲーム、されどゲーム。遊び心で始めたゲームがとんでない事になっておりましたが、自分が青春時代に同じ体験をしたら「ウォー!」とテンション爆上がりです☺️
ありがとうございました😊
ここまで着ぐるみゴリラが全身全霊で頑張っている様子を見ると、多少ストーリーが劣っても全力で応援したくなりました☺️🦍
ありがとうございました😊
何十年ぶりかに再鑑賞したのですが、やはりゴージャス女性コンビが魅せる痛快さは計り知れないものがございました☺️
ありがとうございました😊
筋としては主演は類家ですが、個人的に爆弾級の演技を魅せたタゴサクさんの助演男優賞ではない主演男優賞に1票です☺️
ありがとうございました😊
限りなく善良が微量で、傲慢が全面に出過ぎていてる点が鼻につきました。会社経営者なのに心配になるレベルでした☺️
ありがとうございました😊
雰囲気とノリは好みでしたが、私が求めたオアシスにはほど遠かったです☺️
ありがとうございました😊。
ピクニック気分なノリの出だしから、まるでリュックに石でも積んでるかのようなズッシリとした旅の重さが伝わる終盤でした☺️
ありがとうございました😊
キャリーに関わった全ての人がトラウマを抱える展開……ラストまでゾクゾクしました。ホラー映画なのにトラボルタ兄さんのとびっきりの笑顔にニンマリしてしまいました☺️
ありがとうございました😊
どこか物足りなく感じた内容の部分をレズビアン主張へ全フリして欲しかったです☺️
ありがとうございました😊
やはりアンダーソンの作品はストーリーより世界観が先行してしまう。特にこの作品は先行ためらいなく我が道を進んでおりました☺️
ありがとうございました😊
サイコ感ある映画は好きですが、自分が求めるサイコ感とは少しかけ離れておりました。怪しそうな人々が全く無関係でズッコケました☺️
ありがとうございました😊
あまり感じたことのない斬新なミュージカル映画だと思いました。ストーリー設定は面白かったのですがオチが個人的にもうひと押しでした☺️
ありがとうございました😊
ただただ自己満による自決という考えに至りましたが、ここまで芯が通ったお方もそうは居ないと感じました☺️
ありがとうございました😊
色んな意味でここまで身体を張った女子プロレスラータッグを見たのは初めてでございます☺️
ありがとうございました😊
個性あふれる登場人物が
あまりにも絵になりそうで
海も魅力的な長いハッピービーチ
でまさになぎさにまつわるエトセトラ
でした☺️
ありがとうございました😊