[1話感想]
高校デビューした子が恋に友情に揺れ動く話なのか、それとも何か起こりそうで何も起こらないやつなのか、、
[1話感想]
この青臭い感じが売りのアニメなのか、、しばらく観てみる
[1話感想]
スゲー1話。面白い
よくこんなこと思いつくなぁって世界観。
説明が必要すぎる
[1話感想]
面白い
絵がきれい
最近の魔法うんぬんのアニメはパッとしなかったけど、これは本格派っぽい。
[再鑑]
シーズン2がやるから再放送してるってことかな。
2016年、、何も覚えてねぇけど、まどマギ過ぎてスゲー。
[1話感想]
"かぐや様は告らせたい"と同じ構造だけど絵は好き
[1話感想]
すごい昔にドラマを観たような。
なんかスタイリッシュで松田翔太の前髪が長かったような。
でもアニメは雰囲気ってゆーか話もだいぶ違うような。
[1話感想]
一体何がしたいんだ?ってアニメだったけれど、切るにはもったいないような、、
妙にEDも良かったし。
(角銅真実/「ほろろ逍遥)
[1話感想]
中2の妄想みたいな内容だったけど、これからエロに転がるのか
❌2話リタイア
[1話感想]
DOYOUWANNADIE...
もう何を発明されても驚かなくなってきた。
[1話感想]
こういう人達がストーカーになるのかなぁ、とか思ったりもするけど、そーゆうことじゃないハズ。
なんか今まで観たことない感じのアニメ。
[総評]
観れば観るほど昔のトライガンを観たくなるというかなんというか
[1話感想]
何故地上波でやらないのか謎だけど、面白い。
原作既読だけど普通に楽しめる。
流石にジョジョアニメはクオリティが高い
[1話感想]
マンガのほうは途中で飽きて読むのをやめちゃったけど、アニメはどうかな。
とりあえず、かませ犬のオジーが良い味出してた
[総評]
エヴァ、、
最後の最後でクソやべぇ終わりかた。
テレビ>>続きを読む
[1話感想]
安定感ある。
OPアイリット
[総評]
私は決して屈しない!に全てが詰まってる
姫様が解放されて、再び国王軍と魔王軍が血で血を洗う戦いを繰り広げる世界線があったらって考えるとゾクっと>>続きを読む
[1話感想]
相変わらず話がドス黒い。
みんな目がキレイ
[総評]
いつもシーズンの最後が面白い
[1話感想]
死亡遊戯で飯を食うってそういうことなのか。
ソウのようなイカゲームのようなやつをメイドコスの美少女にやらせてみたってことなのか。
防腐処理が何なのかよく分からなかったけど面白かった。>>続きを読む
[1話感想]
いきなり泣けた。もう回想入ると泣いちゃう
OPはミセスじゃなくてヨルシカが良かった。
[総評]
実は話の流れはいつもお決まりのパターンなのにやっぱり面白い。
オレもどっかのタイミング>>続きを読む
[1話感想]
ものすごく雰囲気がある作品。
面白いかどうかよく分からなかったけど、盥のくだりは普通に泣いてた
槙生さんの性格好き。
[総評]
すごい面白かった。
未熟な子供と大人気ない大人の不>>続きを読む
[1話感想]
何で画眉丸が記憶なくしてるのか思い出せないんだけど、シーズン1をもう一回観るべきか
[総評]
癖になるグロさ、少年マンガ的なパワーアップ、蠱惑的な天仙様、、面白い
[1話感想]
どういう状況?ってゆー第1話。ラートム
[総評]
最後のほうカオスだったな。
でも、そこはかとなくゆるくて良い最終回だった。
「アーサーが捗ってる」ってワードセンスが好き過ぎる。、
[1話感想]
面白い。話難しい
五条先生不在で絵がもつのか
[総評]
やっぱ最後まで面白いけど話難しすぎ
なんだかもうハンターハンターってゆーかスキルハンターかよってゆーか、、、
[1話感想]
なんだかアニメオリジナルのシーンがけっこうある?
オレが忘れてるだけ?
[総評]
#62でいったん終わり?
今冬っていつ?今一応冬じゃないの?
教えてチ◯ポ先生!
[1話感想]
いよいよ現代編?が始まったてことか。
まったく先が予想できない
[総評]
現代編?みたいなやつは蛇足だったかなぁと思わなくはないけど、この壮大な物語の前では何もかもが些末なことなのかな>>続きを読む
[1話感想]
マンガはあんまりハマらなかったけどアニメは観れそう。
画とかセリフ回しとか懐かしい感じで癖になりそう。
[総評]
とてもポップにグロ注意なアニメだった
ぶっ◯した!の後の回想がなんだか>>続きを読む
[1話感想]
一年くらい前に転職して食肉関係の仕事をしているから普通にためになることもあるような
[総評]
異世界系と農業、、相性が良いな
[1話感想]
前シーズンの総集編みたいのがやっててとても助かったけど、ほんとになにも覚えてなかった。
でも、このまま観てみる
[総評]
なんかもういいかなって思いつつもなんとなく観てしまう。
誰でも>>続きを読む
[1話感想]
良くも悪くも今まで通り、って感じかな。
[総評]
ロイドとヨルさんが互いの正体を知る時はくるのだろうか
[1話感想]
「少女終末旅行」もこんな感じの話だっけ。
とりあえず世界が滅んで何十年?何百年?か経ってるっぽいけど、それ以外にも突っ込んでくれと言わんばかりのいろいろがある第1話
[総評]
何故世>>続きを読む
[1話感想]
めっちゃナチュラルに妖怪出てくる
若だんながはんなり(っていうのか?)してて良い
[総評]
❌7話リタイア