このレビューはネタバレを含みます
2023/2/1 第5話まで
kokoroが成長するのって普通のアンドロイドにはないことなのか。
デンタパーク出てきたのにまさかのフラノン回避!
登場しないのか!びっくりよ。
とにかく何かと闇マスター>>続きを読む
先日のアメトーークで特集されていて気になったので鑑賞。
藤本タツキ先生の作品はルックバックしか読んだことないです。
戦闘中に他の奴はどこにいる?って思うことが結構あり、ちょっと違和感を拭えなかった…。>>続きを読む
少し前に関ジャムのアニメ回で絶賛されていたので見てみました。
正直、ちょっとハードルを上げすぎたかもしれない。
よく考えたら登場人物誰にもほぼ共感できなかったww
小戸川が一番まだまともなのかな笑
オ>>続きを読む
短かったのでこちらもまとめて一気見しました。
CLANNADもそうなんだけど、とにかく作画が微妙すぎるのと、メインキャラの謎ないい子設定がなんかめっちゃ鼻につくw
「みすずは強い子、ブイ!」「にゃはは>>続きを読む
最近ヘブンバーンズレッドというアプリにめっちゃハマっているのですが、2/10のリリース以降、なかなかのボリュームだなーと思いながら必死に進めた結果、完全にやることがなくなってしまって暇すぎたので、麻枝>>続きを読む
夕方ぐらいから見始めて一気見してしまった。
原作で言うとまだ半分ぐらいなので、4期ぐらいまで制作するのかな。
だけどなんと言ってもこのクライマックスシーンはこの作品の一番の要だと思うので、注目して見ま>>続きを読む
2021/10/31 最終話(13話)まで
うわーってなったまま放置してたけど、撮り溜めてるバラエティ見尽くして暇だったのでなんとなく見始めたら一気に最終話まで見てしまった笑
ファンタジみ強いし、もは>>続きを読む
主題歌目当てで見ました。
O.A.前に情報調べてたらBL要素もありそうだったので楽しみにしてたんですが、これはなかなかグロいし重いしエグいし、見終わるのに時間かかったわ…。
なんか、「最後まで見た自分>>続きを読む