夏月口数少ないし終始死んだ目をしているのに、表情から感情がしっかり伝わってくる
夏月と佐々木の会話、良いセリフが何個もあった
時間が経って忘れてきた頃にまた観たい
原作も読んでみたい
アクション撮影の過酷さと撮影の合間のちさまひの雑談のゆるさの緩急でめちゃくちゃベビわるだった
こんなに心血注いでボロボロになって作られたものって知って、全部のシーンが尊くて、何回でも観ようと思った
こ>>続きを読む
観る前は豪華すぎじゃない?って思ったけどちゃんとベビわるの世界観のままスケールアップしてて最高だった大好き
焼肉が食べたくて仕方がありません
エレナが共感しきれない系の主人公なところが良かった
いろんな考察できて楽しい
観た人誰もが物流の問題について一度は考えると思う
便利なものを使うことをやめようとは思わないけど、感謝や礼儀は常に持ってい>>続きを読む
原作は結構前に読んでいて、心に残っていた躍動感と呆気なさが上手く映像化されていてとても良かった
国岡現実にいそうすぎる
京都節でハードボイルドな舞妓さんの画が良すぎて大好き
あと殺丸も好き
個性豊かな殺し屋たちたくさん出てきて楽しかった
ベビわるの2人が良すぎて感情移入しすぎるからもっと早くこっちを観ておくべきだったかも
ガチで好き
敵キャラにも愛着持ててよかった
一生続いてほしい次もたのしみ
殺人描写無しで証拠と湿地に生息する生物からの暗喩で状況がわかる描き方、わかりやすくて良かった
永遠に続いてほしい
またドラマもやってほしいな
新キャラもちゃんと馴染んでて良かった
これ観て帰ってご飯食べてる時何も言ってないのに「サラダ取り分けてくれるの?ありがとう」って言われて夢かと思った
このレビューはネタバレを含みます
画と音楽が素敵な映画は良い映画って決まってる
ストーリーも好き
透が生きていた痕跡を一つずつ消していく作業、苦しかっただろうな
もっと大事に生きたい
子供の頃のエピソードは、市子の方から離れたわけじゃなくても周りが離れて行ってしまうことが悲しくて、
かわいそう、環境が違えば市子は優しい幸せな子だったんだろうなとか考えながら観ちゃってた
観終わって>>続きを読む
大人になってから観たら着いていけなかったけど玉城ティナさんの演技振り切ってた
中学生くらいの時に観たらわかった気になってそうだからその時に出会ってなくてよかった
絶望的な生活に光が差しては奪われてどうしようもない
あんの生活圏に見覚えがあって、きっと、あなたのそばにいたってキャッチコピーが重たかった
このレビューはネタバレを含みます
小比類巻くんがメカみかんで覗いた記憶は原作の世界線から逃げてきた侵略者の記憶なのかな?
おんたんと門出の友情より大葉くんの活躍が大きくなってた気がする
こっちのエンディングも見てみたかった展開で、悲し>>続きを読む