ぱーやんさんの映画レビュー・感想・評価 - 3ページ目

ぱーやん

ぱーやん

洋画中心。ウェスアンダーソンが好きでスパイものが大好物。

  • List view
  • Grid view

ロック・ザ・カスバ!(2015年製作の映画)

3.0

ビル・マーレイだからよかったよね。あの女の人の説教はグッときたな...!

ブラック・スワン(2010年製作の映画)

4.5

どこか落ち着かない暗い雰囲気がずっと続いていて体が動かなくなってしまうほどに引き込まれる。息をするのも忘れる、がぴったり。ものすごい作品に出会ってしまった...。ナタリーポートマンがもう、ほんとうに素>>続きを読む

ダメ男に復讐する方法(2014年製作の映画)

3.8

パンチがきいててよい。洋画にでてくる、ガールズトークは観ていて面白いから大好き

ビル・カニンガム&ニューヨーク(2010年製作の映画)

-

これくらい胸張って、好きだ!自分にはこれだ!と言えるものがある人はかっこいい

SPY TIME スパイ・タイム(2015年製作の映画)

4.0

スパイ映画独特のオシャレ感やスマートでかっこいいアクションシーンはないけれど、よかった。テンポが良くて、クスッと笑える。キャラがいいよね〜〜話してるシーンが面白くて面白くて..

クール・ランニング(1993年製作の映画)

5.0

まさしく、笑いあり涙ありの最高の映画に出会えた。素晴らしき

エイプリルフールズ(2015年製作の映画)

-

もうちょい、あちこちで起きた出来事をややこしく絡ませてもよかった気がする。SPドラマでよくない?

タミー Tammy(2014年製作の映画)

-

ただのコメディ映画かと思いきや、大切なことも教えてくれる映画、でした