このレビューはネタバレを含みます
消化不良。表象の濁流。
これが最後の作品になるのかと思うと、大林宣彦の『野のなななのか』とか『花筐』みたいな記憶が混淆しまくってる走馬灯のような自伝的遺作を連想してしまった。「おじいちゃん映画」という>>続きを読む
なんかもっと丁寧な描き方あると思うけど、、鑑賞者を不快にさせるのにもやり方があると思う。何か挑戦しようとしているのは伝わった。
前半は奈緒の雰囲気でいけてたけど途中から感性の無さが漏れ出してて窪田正孝と会ってからはみてて恥ずかしくなった
『ゲットアウト』も『Us』も好きなので期待値あげて観た。人種差別に対する寓話性は一貫しているのだろうけど、今回は反スペクタクル的スペクタクル要素とか、ちょっと以前とは違う感じがある。スペクタクル(UF>>続きを読む
たまらん
どこを見るのか、映すのか、プロットもセリフも気まぐれのようにしか思えん
昼下がりのまどろみのような心地よさと気だるさ