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ストーリーに引き込まれる。後編がすごく気になる。
幾田りら、あのちゃんは、両者共に二面性があるキャラクターの声をうまく演じていたと思う。
今作は伝記ではあるけれどもノーマンらしい時系列の組み替えは相変わらずで、こちらの脳内を掻き回す。勿論良い意味で。
今作も何度か観て理解を深めなきゃ…
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大は結局世界的な有名人になったの?
未来の玉田達のインタビューシーンがあったけど、最後は海外行くところで終わっちゃって、回収されずモヤっとした。
夢の舞台の直前で事故っていうのも少しベタかな…
今のアメリカのエンタメってこういう流れになっているんだなと勉強になった。
タイトルの時点からフリが効いている最高なコメディ。
原作に対して忠実に作られている印象。
原作が面白いわけだから、それは面白くなるわけだ。
目玉おやじや鬼太郎の秘密が明らかになるだけでなく、ミステリー小説に出てくるような連続殺人が発生するなどストーリーもしっかりしていて、観ているこちらを飽きさせない。
その他にも感情を揺さぶれる要素がいく>>続きを読む
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序盤のゴジラ対新生丸、終盤のワダツミ作戦は共に迫力十分。
ただ、ラストが大円団だったのが個人的には残念。ゴジラ映画には適度に犠牲が欲しい。
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ドラマが大好きだったので期待していたけど、全体的に少し物足りなかった。
エンドロールが凄く凝っていて良かった。
木南さんの三ヶ国語が凄かった。台詞大変だったろうな。
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過去作同様ほぼアクションシーンが占めていたけど、ロケーションやアングルなど飽きさせない構成になっている。
nobodyのキャラクターと戦闘スタイルが好き。
何よりもジョン・ウィックの日本語が聴けただ>>続きを読む
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コンチネンタルでは"仕事"が禁止というルールがお洒落で好き。(ラストにジョンはそれを破ってしまったけど)
駅で他の客に気付かれずにカシアンとめっちゃさりげなく銃で撃ち合うシーンが一番好き。
スピーディー且つシンプルなので何も考えずにのめり込める。
もちろん、アクションも◎
普通に面白かったけど、特にストーリーにサプライズは無く、予定調和という印象
デヴィット・ハーバー扮するジャックがまんまホッパー警部
おそらく今作もスタントマン無しで撮影していると思うと、トムクルーズ(61)恐るべし。
ポム・クレメンティエフが個人的には光って見えた。
163分という上映時間を感じさせない内容だった。
今の常識は過去の革新あってのことなんだなと改めて感じた。
さあNetflixのラストダンスを観よう。
色々なメタファーが仕込まれていたと思うけど理解できたのはほんの少し。
いつかまた、ゆっくりと観てみたい。
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最初から主人公がイカれていて、それが段々と変化していく過程が面白かった。
Filmarksのレビューは低いけどそこまで悪くなかった印象。
前作ほどスマートなミステリーではなかった感じ。
ダニエル・グレイグの服がずっとオシャレだった。
細かいけれど、麃公や尾平の歯はちゃんと作り込まれてるのに奴隷上がりの信の歯が白過ぎるのが違和感しか無かった
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このような病気の方々は、作中に出てきた研究者が言っていた「人間の抜け殻」などでは決して無く、魂が宿っているんだなと学ぶことができた。
ルビーを解放したいけれど、どうしても依存するしかない家族のジレンマが見ていて切なかった
相変わらず二重三重に仕掛けが施されていて面白い。
相変わらず東出君の棒読みが気になる。
相変わらずジェシーを忘れていないところが好き。
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ラストのオチを含めて、昔話にありそうな因果応報なお話。
ラダの所作が一見すると人の子供のようなんだけど、形容し難い違和感も何処かに感じた。
トムクルーズと圧倒的な迫力の飛行シーンがあれば、ストーリーには伏線もトリックも必要無かった
ほぼ総集編だったけど、ほど忘れてたから丁度良かった。