ゆっさんの映画レビュー・感想・評価

ゆっ

ゆっ

映画(317)
ドラマ(0)
アニメ(0)

インサイド・マン(2006年製作の映画)

4.3

とにかく引き込まれる作品だった。

銀行強盗集団はオーシャンズを彷彿とさせるような盗みの賢さがあり、一方でそれを追うデンゼル・ワシントン演じる刑事のユーモラスさも光っていた。

また、ここで描かれる強
>>続きを読む

ザ・ライト -エクソシストの真実-(2011年製作の映画)

4.0

個人的にエクソシストや悪魔に絡む映画と、アンソニー・ホプキンスが好きなので気になり観てみました!なかなか面白かったです。

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)

4.0

躊躇なく悪を叩きのめす姿に痛快さを覚えた!女性に少し優しい点も良きですね。

空海 ーKU-KAIー 美しき王妃の謎(2017年製作の映画)

3.9

昔からご縁のある高野山奥の院にて即身成仏されたお大師様にまつわる映画。その逸話は数多く聞いてきましたが、人を超越した存在なんだなと映画を通じても思わされました。

リミットレス(2011年製作の映画)

3.9

人間の脳は10%以下の能力しか使われていない、を扱う映画の一つ。なかなか面白かった!

TENET テネット(2020年製作の映画)

4.0

理解するのが難しい映画でした。ただそれ故にストーリーは陳腐な物でなく、観る物を惹きつける作品です!

クズとブスとゲス(2014年製作の映画)

2.4

スキンヘッドが監督であり、殴られるシーンはリアルらしい、ということに驚きました。ストーリー自体は胸糞の悪い、スッキリもしない映画です!

拷問男(2012年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

私はスッキリした映画でした!
死刑制度や私刑の是非等を考えさせられる映画です。
ただ言うまでもなく、スッキリとした感情の背景には、娘さんが殺されることに悲しみと強い怒りを覚えたからです。

イコライザー(2014年製作の映画)

4.0

主人公が最強な物語って好きです!そんな作品の一つで良きですね。

ディパーテッド(2006年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう。ストーリーやキャストはすごく好きなんですが、やっぱり結末が悲しいです。

レッド・ドラゴン レクター博士の沈黙/刑事グラハム 凍りついた欲望(1986年製作の映画)

4.0

頭いいのって素晴らしいですが、その矛先が悪に向かえば…と良くわかる映画です。最後までドキドキしました。あざす!

コンスタンティン(2005年製作の映画)

4.5

見てるものに恐怖を与える映像描写良き。ルシファーの登場シーンは高まった!

タイタンの逆襲(2012年製作の映画)

3.2

このレビューはネタバレを含みます

前作ラストシーンで復活したイオが、今作冒頭で既に亡くなっていることに、まず引っかかりました。さらに女王役が変わってしまったのは結構違和感です。

グッド・ネイバー(2016年製作の映画)

4.1

このレビューはネタバレを含みます

すごい良いおじいちゃんやった
ベルが鳴ったのを聞いて自害した時は、すごく心がぎゅーとなったな

ヤクザと家族 The Family(2021年製作の映画)

3.4

なんか好きじゃない結末やった…でも相変わらず綾野剛はええ役者

孤狼の血(2018年製作の映画)

3.4

ドキドキした!
そして松坂桃李、やっぱええね
広島弁も良い

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

2.8

このレビューはネタバレを含みます

原作ファンとして、岡田くんの演技は◎!

1番の感想としては、、福士蒼汰はラスボスちゃうって、カイジの時も思ったけど…もっといたやろ…

あとファブルのやられ具合と、キャストはもう別のアニメ級に違った
>>続きを読む

>|