マイケル・ジャクソンの不思議映画。
smooth criminalのシーンがとにかくいいのよ。
懐かしいなあ。
幼稚園の頃よく聞いてたからちょうどこの後の頃だったか。
完成版見てみたいな。
珍しくタレクさんの方が主人公。
死ぬ気でやれば人生変わるもん。
グラシネIMAX
思ったより進まんかった。まだもう一本は映画作れるね。
ジャーメインの息子なんだ。超そっくり。
thrillerとかbadの再現がたまらん。
歳をとるとまともに相手をして貰えなくなる怖さ。
でも人生詰みあげたものも無駄ではないと感じさせてくれる。
敵も味方も容赦なく死ぬ。これぞモーコン。
ジョニーケイジも参戦してようやくトーナメント開催。
途中終わるのか?と思ったがちゃんと最終ラウンドまで無事完走してよかった。
日本人キャストも最強格キャラとし>>続きを読む
降りた!ワーーーオ。
カオスなアクションも最高だし儀式に惹き込まれる。
いいおふざけ具合。キャラも多くて楽しめた。
おかっぱヘアでもいいんだけどね。
筋肉で全て解決した。
ムキムキヒーマン。
ちゃんとあのセリフもあり。
古き良きファンタジーね。結構スターウォーズの影響受けてそう。
唯一無二のアニメーション。
ドロドロした大奥で最終決戦。
人々の思ひ。モノノ怪は斬らねばらなぬ。
こんな都市伝説あったな。懐かしい。
未来行くから逆ファイナル・カウントダウンかね。
おもっきし中国アニメ。
クライマックスの盛り上がり様がすごい。
花火きれい。
こーゆーのってホラーでありがちよね
大悟は演技が上手でした。合う役なんだろうけど。
いい映画だけど、新規性はぼちぼちかな
IMAXレーザー3D。
おもろい。SWのキャラは好きだけどスペースオペラはあまり好きじゃない、そんな自分にちょうどいい作品だった。
まじでドラマとかの予習はいらんね。
ベスカーてそんな強いんだ。
パペ>>続きを読む
ぱFATALITYあってのモーコンよ。
あの曲も流れてよかった。
ジョニーケイジは次から参戦か。
この頃のジェームズ・ガンもええよな。
これだけふざけといてラスト持って行けるのがすごい。
サイドキックw
ゲロゾイド!どうしたらこんなタイトルを思いつくのだろうか。
ショッキングなシーンはめっちゃいい。
ジャパンプレミア。
ちょい怖ちょいグロ
Jホラーぽくない新鮮さ。俳優陣がよかった。
レコードの音楽好き。
プレミア行ったのにあげ忘れてた。
令和の不良映画。もはやボランティア集団。
敵側のドラマもちゃんと描かれてて良かったなと。
角川映画祭。
割と綺麗な修復だったんじゃないかな。
ここ〜は地の果てアルジェリア〜
エクソシストぽいけど古代エジプトのなんかヤバいやつ。十字架も無力。
虫・ゲロ・グロで大変満足。
世界観が良き。クリーチャーも良き。
ちょい役の扱いが雑でねーか?
シュワちゃんのコナンと同じ世界線なのに、シュワちゃんはコナンに似た別のキャラw
冒頭めっちゃジャスティス・リーグのアマゾンのシーンじゃん。
ブリジットニールセンでかい!
フィルロードとクリストファーミラーかEPなのね。面白いわけだ。早くスパイダーバース作ってください。
しっかりミステリーだしめっちゃ感動した。
またしても死ぬヒュージャックマン。
久々にトム・フェルトンを見れてよかった。
気持ちのいいアクション。
ビスタのスクリーンで見るべし
傑作だろこれ。サメ✕サイコパス。
針にかかったら逃げられない。
エスカレートする攻防戦、サメの美しさ。