とうとう我々全員がこんちくしょうですね
人間の多面性に落胆する一方何でもできると勇気づけられもする
何考えてるかわからない人が一番怖い
善行も悪行も粛々とやり遂げてしまう
とにかくキャストが豪華で>>続きを読む
まだ母親とこういう喧嘩してる
でも同じ詩を聞いて感動もしてる
ルーカスヘッジスをよしよしするところが好き
見たい画が見られて満足
プレスリーの曲使えなかったことが逆にすごく良い選曲になってた
和山やま先生の作品は映像化しなくていい
独特のセリフを独特のテンポで味わいたい
子安コンボイ、高木チーター、泣く
ビーも相変わらずかわいいしミラージュもすごくよかった
お調子者ロボ大好き
90’s Hip Hopとアンソニーラモスでとんだ私得作品
LLとビーなんて最高ううう
バディもの
十字架チュイィィィィィン
って最初からはできないんですか?
運命的であってもそちらを選ぶとは限らない、そちらに導かれるとは限らない
アーサーみたいな人生5回目みたいな人に出会えるのは幸せ
ファザコンには刺さりまくった
父が与えたがらない自由奔放を求め安定を捨て冒険に連れ出してくれる男を選ぶ
遠い場所で父とはできないことを経験する
自分の中に父との繋がりを感じる
父のもとに帰る
父性、>>続きを読む
スター状態の曲で脊髄反射
エンディングのクッパの熱唱だけでも価値がある、みんなジャック・ブラックのYouTube見てほしい愛してる
バリー・コーガン頼み
わかる🥺とか1ミリも思いたくない最低野郎だったのは気持ちよかった
良すぎるデート
シティーボーイとシティーガールのデートで観てほしい、それを見守りたい、誰
自分の身に起きた最悪な事、変えられない過去に対して、赦すか闘うか逃げるか。
一度死んだ心、それぞれの前の向き方。
男らしさ、女らしさをバカバカしく描いてる。逆になってもかわいいから、それぞれの「らしさ」はいいものなはず。
人は等しく愛おしい〜
いつも思うけど字幕での明確な女言葉と男言葉のせいでだいぶバイアス入っ>>続きを読む
「彼女が短いスカートを着るのは楽しいし、ピンク色だから。お尻を見せたいからではない」って言うバービー精神を全女が最初は持ってるんだけど、外部からの期待を気にしたり応えはじめると自由さを失って女の部分が>>続きを読む
志の輔さんの落語の凄さを痛感
映像のない噺だけの方が山も谷もあって終始おもしろい
お互いを弱らせちゃうってわかってても惹かれるのはしょうがない、どうなるかわかんないけどやってみよ?って素敵
玉ちゃんウェイドすごく良い…
監督がソックスの声の人、ピクサーに愛されてる男
この映画で勇気づけられる子供がいるならみんなの感想なんてどうでもいい
オークワフィナのラップすき
エンジン直結できない彼女はいらん
サムがどんどんダサくなる…ミカエラに捨てられて当然だっ
今回もビーは満点です🐝
君の口についたBBQソースはぼくがなめる、君の口についたBBQソースはぼくがなめるー!!
鑑賞後立ち上がれなかった
蝶衣と菊仙の愛憎関係、一生をかけて噛み締めたい
全作品において頬を伝う涙を拭ってあげたくなるレスリー・チャン
入場がかっこいいからよし
あれ考える仕事したい
ライアン・クーグラーといい、若い人の創作意欲を掻き立てるロッキーという伝説が素晴らしい
人ならざる者の心の変化
やっぱり短い「変身っ」はかっこいい
ありがとうポイント
血塗れの池松壮亮
血塗れで前髪ボサボサの柄本佑
弱々の森山未來
レッツ世直し長澤まさみ
父って不思議だ
子供にとって、特に異性である娘にとってどういう存在であるべきか考えているようで考えず直感でやり合っているようで掴めなかったな
その危うさがすごく表現されていた
👏👏👏
ラーマの制服からの戦士姿ギャップ萌
虎に齧られる役でもなんでもいいから映りたかった、この2/13億の才能と一緒に
やっとナートゥをご存知側になれた!
バイクと一緒に走るところとチャンピオンの入場シーン、厨二心に刺さりました
ロッキーシリーズは義務教育に取り入れるべき、特に今作は「不良かっこ悪」となるはず
石塚さんの描く主人公みたいに素直な言葉と行動ができたらと憧れる反面眩し過ぎて直視できない
馬場さんの音が完全に大の音だった
みんなonly oneでone of them
マルセルのお人形買っちゃお