もう頬づえはつかないに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「もう頬づえはつかない」に投稿された感想・評価

百万両

百万両の感想・評価

3.3

桃井かおりのクセ炸裂な映画だったが男優も良かった。
奥田瑛二はカッコいいし、森本レオの胡散臭い自分勝手な人たらしぶりもいいキャラだった。
しかし個人的には何と言っても伊丹十三!
高見沢をして辞書の「…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

自分勝手な男。それに振り回される女。
最後、新しい風が強く吹き込んで終わるのが良い未来を予感させてるようで好き。
エリー

エリーの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

伊丹十三ガッツリ俳優してる。いい演技するねぇ。
桃井かおりの気だるげで憂いがあってミステリアスな雰囲気が役にハマってた。この人は息を吐くだけでその場の雰囲気を掌握してしまうよね。すごいなと思った。

>>続きを読む
十三

十三の感想・評価

4.0
桃井かおりと伊丹十三が見たくてみた、桃井かおりの演技いいなぁ、生セロリかじってた
昔の人って女性も男性もすごく強いよね。しかも知的だし。羨ましくはないけど。
すぐレスポンスを求められる時代だから何事も進みが早いなと思った。特に人間関係。あと昔の吉野家がなんかツボ
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.7
当時劇場で。本作から「メインテーマ」あたりまでの桃井かおりがすき。どのキャラクターも見どころだが特に伊丹十三に注目。
lag

lagの感想・評価

3.9

流行りでやってるんじゃないと思う。急に居なくなって。なんで家に入れたんだろ。あなたは自分のことばっかりね。理由は聞かないで。バイトは長続きしない大学生。メロンとセロリ。アパートの廊下の電話。ゆっくり…

>>続きを読む
Kyoto

Kyotoの感想・評価

3.2
アホだが優しい男。

クズで身勝手な男。

モテるのはいつの時代も後者だったりする。
パン

パンの感想・評価

3.8

女子大生のリアルな生活を描いた映画。
色々と生々しい。二人の男に挟まれる葛藤…
サードの東陽一が監督と脚本を担当してるのが嬉しい。

この時代の吉野家ってなんかラーメン屋さんみたいなんだねw
雰囲気…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

3.5
アイテム的にセロリのチョイスが絶妙、絶妙に最適。生セロリかじるとすっきりするよね。伊丹十三の洗濯物講座の時間が楽しかった。
>|

あなたにおすすめの記事