BPM ビート・パー・ミニットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「BPM ビート・パー・ミニット」に投稿された感想・評価

maripanda

maripandaの感想・評価

3.0
アデル・エネルの作品のため鑑賞。彼女の活動家としての姿が垣間見れた感じ。
おろち

おろちの感想・評価

3.0
う〜ん。感染者側からだけの視点で描かれてて、過激な抗議活動とか性に奔放な人達を見てると何とも言えない。
この映画を見てエイズへの知識が深まれば良いなとは思う。

このレビューはネタバレを含みます

ショーンかっけぇっす。

偏見とかそういうのまじで抜きにして、やっぱ尻がアウトってこと?
zumitarou

zumitarouの感想・評価

3.0

病に体を蝕まれる中で声をあげる主人公たちはとても切実だったし、社会的意義のある作品だとは思った。ただ、よく言えばドキュメンタリー仕立て、悪く言うとストーリー的起伏があまりない…といった感じでそこがな…

>>続きを読む
よつ

よつの感想・評価

2.7

ドキュメンタリータッチな作風ゆえか、これといって話が発展せずに低空飛行のまま終わった。
冒頭の血糊をブチ撒けるシーンからもう「ACT UP」側へ一切共感できなくなり、2.4時間が苦痛だった。偏見や差…

>>続きを読む
Niylah

Niylahの感想・評価

2.5

アデル・エネル目当てで。改めて見ると、やっぱりsooo gayな雰囲気だなー。好き。

結構シリアスな作品なんだと思う。だけどストーリーよりなにより男性同士のリアルなセックスを見るのが物凄く辛かった…

>>続きを読む
津次郎

津次郎の感想・評価

3.0

男どうしの性愛シーンがすきじゃない。正直言ってブロークバック~でもゴッズオウンカントリーでも君の名前で~でもそれを感じた。

それらが名画であることに異存はない。

Aケシシュ監督のアデル~(201…

>>続きを読む
hellozzz

hellozzzの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

長かった。フランス語の雰囲気が見ていて好きだなぁと感じた。みんなめちゃくちゃ主張が強い。安楽死の選択にびっくり。
aya

ayaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

この作品だけを見ると、この団体の行動に全く賛同できなくて、迷惑行動で印象を下げていると感じた。もっと違う伝え方があるのではないか。彼らの行動で何か改善されたことはあるのだろうか。
愛する人を安楽死さ…

>>続きを読む
Toku

Tokuの感想・評価

2.8
気になった音楽たち
Small Town Boy/Bronski Beat
What About This Love?(Kenlou Mix)/Mr.Fingers
>|

あなたにおすすめの記事