息子のままで、女子になるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「息子のままで、女子になる」に投稿された感想・評価

「女性っぽくて化粧したいと思っている、男が恋愛対象の女の格好をした男です」ではだめなんだろうか?
誰よりも性別に拘っているのは本人で、"私はLGBTに理解があるけれど、他の人がどう思うか?"の「どう…

>>続きを読む
すね

すねの感想・評価

3.0

トランスジェンダーのアイコンとして注目されるサリー楓を追ったドキュメンタリー。

LGBTQを題材にした作品が多くなってきたね。

まだまだ偏見などもあるだろうなぁって思う。

ここに出てくるサリー…

>>続きを読む
まなつ

まなつの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

はるな愛さんの「トランスジェンダーっていう平均的なものの代表になろうとすると自分じゃなくなる」ってところが凄く胸に刺さった。
自分のモヤモヤとした性自認をどこかに属するように色々調べていたが、自分は…

>>続きを読む
【星2.5】

女ホルを打つと生殖機能がなくなり、不可逆であると知った。特にここ最近はLGBTQの問題が明るみになっているが、より寛容な社会になるのはどれほど先だろう。
ナポリ

ナポリの感想・評価

3.0
トランスジェンダーの先輩として出てきてズバッと言うはるな愛かっけーわ
ダミ

ダミの感想・評価

3.0
淡々としていて
濃い内容ではなかったけど
楓さんの賢さと素直さに感心した

幸あれ

はるな愛の人生観すごいなーって思った。
そして人を見抜く能力。
そしてダンスのとこ最初の3カウントくらいで、あ、ってなって飛ばしてみてたんだけども、はるな愛がちゃんと下手って言ってて声出して笑ったw…

>>続きを読む
Me

Meの感想・評価

2.7

楓さん綺麗だったけど
"普通の"女の子になりたいって、もしも生まれた時から女の子の体だったらこんなふうにドキュメンタリー撮ることもなかったんだろうなと思う。
モヤモヤした。

はるな愛いいね!

>>続きを読む

楓さんは綺麗だったけど
何を伝えたいのか
何を主張したいのかがよくわからなくて
モヤモヤしてしまった。

見ながらこのドキュメンタリーは何を伝えたいんだろう?って考えてしまった。

はるな愛さんとか…

>>続きを読む
ミミ

ミミの感想・評価

2.9
色々な事に楓さんは戦っているんだなって思った。

はるな愛さんとの対談が良かった。
>|

あなたにおすすめの記事