ブラッククローバー 2nd Seasonの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話(ページ174)『贖罪の日』
拍手:0回
あらすじ
ナハトの目の前にあらわれた最上位悪魔、魔炎魔法を操るナハマーと魔氷魔法を操るリリス。 二体の魔力は圧倒的でナハトは攻撃を避け続け、時間稼ぎをすることしかできずにいた。 ナハトは命を賭して戦う中、とある過去を思い出す。ナハトが限界を超え戦い続けるには理由があったのだ。 ――とうとう触れることもままならず絶体絶命の状況。それでもナハトは諦めず、2体の悪魔と”悪魔同化(ユナイト)”し、最上位悪魔に対して大きく勝負に出る。 過去の記憶とリンクしたナハトの贖罪の戦い、その結末はいかに……。
コメント4件
Rockerrrrrrr

Rockerrrrrrr

限界を超える...地獄の鬼ごっこ👿 .....生きて見てくれ!
nao

nao

ナハトとモルゲンの話、最初混乱したわ アスターーーアンチ魔法でやったれーー
いいね!1件
ニカイドウ

ニカイドウ

ナハト、過去回想からの「限界を超える!」で、2体ユナイトはアツい! と思った後の呆気なさには絶望を感じたけど、その後も良かったねー! アスタ、お前は主人公や!!!!
いいね!8件
夢

夢

このコメントはネタバレを含みます

ナハトがユナイトでいろんな姿に変身するのが楽しい。 ナハトの過去が信じられない。 モルゲン😭😭😭😭 アスタ!!!!! op曲ここで流すとか素晴らしい👍👍👍 アスタwwwww op曲が流れるedも良かった!
いいね!1件