kakuko

異世界食堂のkakukoのレビュー・感想・評価

異世界食堂(2017年製作のアニメ)
3.8
オーダー10個以上たまっていても「あいよっ」って顔色一つ変えない店長すごすぎる、自分だったらキレ散らかしてミス連発しますよ、冷静でいられない。
夜中に一話ずつ観ていましたがこれはいかん、腹が減る。
どうしたって『どこでもドア』を思い出してしまう、どこでもドアの発明とネーミングセンスは遺産だな。
アレッタさんかわいいな、おいしそうにご飯食べる姿愛おしい。
ウィリアム・ゴールドの残した手記を手掛かりに孫が来店良い話じゃないの。
レモンとソースをかけることでメンチカツは完成された。
エビフライ食べて故郷の港町が見えるとかグルメアニメらしさを感じて良い。
おじいさんから孫への継承が多いな。
異世界でも食べたいからパスタ作ってみる精神すごく良いな。
雲と表現する国王の表現力素晴らしい。
美味しいものを食べると元気が出るのわかる。
リザードマンのやつ児童文学読んでもらってる感じした。
オムライスうまそう。
豆腐ステーキでライスは進まなさそうだ。
無理難題をサラッとこなす店長素敵か。
カツ丼は勝つための料理。
プリンアラモードを頬を赤らめながら食べるハーフエルフのヴィクトリアさん可愛すぎる。
プリン持って帰って保管庫に入れてるヴィクトリアさんが「ウフフ」って笑うん可愛すぎて笑っちゃった。
ヴィクトリアさんに田村ゆかり様ベストマッチ。
アレッタさんがじゃがバターおかわりするのカワイイ食いしん坊さんめ。
チキンカレーうまそうスギル。
カレーは毎日でも食えます。
クロちゃんかわいい。
クロちゃんのテレパシー接客おもろ、びっくりしちゃう。
クッキーを遠慮しながら大事に食べてるアレッタさんカワイイ、その様子見てたらそりゃ店長クッキープレゼントしますわ。
ドワーフいちいち反応がデカくて見てておもろいな。
丸まって寒そうに小屋で寝てるのウケる。
意気地なし王子。
妖精たちがパフェ食べるの可愛いな。
納豆スパゲッティを人に勧めるの勇気いるな。
納豆の味を好み、味噌をカバンに忍ばせて旅をするとかもうこのエルフは日本人だな。
洋食のねこやとんでもない用心棒が勝手に付いた。
カレーライスのおっちゃんめっちゃ粋な事してるな、良い人だ。
アツい出会い、あえて声をかけないのエモい。
脳内でごちゃごちゃ考えながらカレーパン2つ目を確保するクロちゃんカワイイ。
クロちゃんいま喋りましたよね、クロちゃんが喋った。
客同士の関係性とかも見えてきておもろいなこりゃ。
なぜ異世界に通じる扉があるのかもちょっと匂わされたし満足。
豚汁を食べたら故郷を思い出すのウケるな。
リザードマンが食べに来てるのを毎回探しちゃってたし、見つけたら嬉しくなっちゃうな、なぜかわかりませんが、リザードマン推し。
kakuko

kakuko