王室教師ハイネのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 王室教師ハイネの情報・感想・評価・動画配信

王室教師ハイネ(2017年製作のアニメ)

公開日:2017年04月04日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『王室教師ハイネ』に投稿された感想・評価

mui

muiの感想・評価

-

個性豊かな王子たちが好きすぎる(;_;)

ハイネ先生の過去すごい好き!!読み書き出来ないのにあそこまで生きていけるのなんで、、?!

自分の過去のせいで王子様たちに悪い噂たたないように居なくなるの…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

3.0

((o(*>ω<*)o))ずっと見たかったやつ!!めちゃくちゃ面白いし王子たちがかっこよすぎた😭😭推しは選べないみんなかわいい😭😭むり😖好きすぎるGファンタジーのアニメ良すぎるな…‼️‼️‼️

>>続きを読む
小

小の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後にハイネの笑顔見れるかなって思ってたら見れて幸せみんなビジュが良過ぎる
REE

REEの感想・評価

4.7

 久しぶりにこんなに面白くて夢中で見れるアニメを見つけました!

 王位継承権のある4人の王子を教育する王室教師をすることになったハイネのストーリー。王子がだんだんとコンプレックスを克服していく様子…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.5
YouTubeの公式チャンネルで視聴

実は全員良い子です
最初から最後までほのぼの
みあね

みあねの感想・評価

3.3

赤井ヒガサの漫画が原作。一癖も二癖もある王子達と家庭教師のハートフル王室コメディ。

グランツライヒ王国の王位は長兄が継承するものとされている。しかし長兄に万が一の事があっては…と、その下にあたる4…

>>続きを読む
Nassy

Nassyの感想・評価

4.3
王室での日常アニメって感じ。
金髪の美形まみれ。
ストーリーに起伏はあまりないですが、クスリと笑えるところがあって個人的には好きです。
キャラクターに個性もあって良かった。
ラズ

ラズの感想・評価

4.4

普通に楽しく見ることができる良作アニメ。
ほのぼの系だがちゃんと盛り上がる展開も用意されていて、全体的に綺麗にストーリーがまとまっていた印象。
キャラクターも個性があってよかった。
個人的には中毒性…

>>続きを読む
理沙

理沙の感想・評価

3.0

メインキャラの5人声優さんが舞台の人?なのかな。途中でエンディングがコスプレした男性(おそらく声優)による実写になりました。
みんなそこはかとなく棒読みで、時にわざとらしい演技に胸焼けする…

王子…

>>続きを読む
のる

のるの感想・評価

4.5

見よう見ようと思いつつなんだかんだ後回しにして見ていなかった作品

全然面白かった。まあ画期的なストーリーとか設定ってわけじゃないし特に学びがあるわけでもないので完全にウマがあった感じ。
詳しいこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事