薬屋のひとりごと 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 薬屋のひとりごと 第1期の情報・感想・評価・動画配信

薬屋のひとりごと 第1期2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月21日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

4.1

あらすじ

『薬屋のひとりごと 第1期』に投稿された感想・評価

3.5
0
ぼーっと見続けられた。つまらなくないから次も見ようと思えるような作品。

声優に違和感がないことが1番見やすさに影響するんだなーって、
my
3.0
0

記録✴︎

やっっっと薬屋見た!

子どもより大人向けのアニメかな。小さな子には難しそうだし、、、

猫猫可愛い。壬氏様もかっこよくて2人の絡みが良い!
猫猫と小蘭の2人でいるところもほんわかしてて…

>>続きを読む
4.3
0

★薬屋のひとりごとシリーズ 1作品目★

○視聴回数:初見

◾︎感想◾︎
面白くなさそうだなーって思ってずっと見ていなかったけど、実際見てみたらめちゃめちゃ面白かった!

店舗間の早いアニメじゃ…

>>続きを読む
4.1
0
子どもに勧められて観ました。

面白かったです😊
小さな謎を解いていく中で
大きな謎も深まっていって、、

マオマオのキャラいいですね♡
話題になっていたため観てみたがなぜ主人公が男性ヒロインから無性に好かれるのか分からず、ミステリー部分の解説も雑に感じ全体的に浅く感じた。
-
0

みんな見てるからって理由で見たけど、話題になった理由もわかる。
私は主人公のお父さんのエピソードが一番好き。あと人士様とメロついてるターンが好きです。それ以外は脳死で見てた。
でもちゃんと見てないと…

>>続きを読む
ゐ
-
0
このレビューはネタバレを含みます
主人公の声がオタクの中学生すぎるな
伏線がわかりやすいので話がストレスなく入ってくるけど名前覚えるまでが混乱するかも
3.9
0
飄々とした猫猫が面白い

毎回ミステリー要素があるのがワクワクを掻き立てられるので好き
琥珀
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

主人公である猫猫が事件を解決していく中華風ミステリーが主な話。事件一つ一つ自体が映像とともに面白くて、悠木碧さんの素晴らしい演技も相まって主人公の台詞の強さもあって、最初からしっかり確かな面白さと手…

>>続きを読む
一方通行すぎる片思いがかわいい。薬や毒の知識とひらめきで解決していくのがおもしろい。小さい事が実は巨大な事件に繋がってたりすると目が離せなくなる。

あなたにおすすめの記事