かずシネマ

安達としまむらのかずシネマのレビュー・感想・評価

安達としまむら(2020年製作のアニメ)
-
現在進行形。

原作未読。
内容を把握せずに、キービジュアルが綺麗だったので観てみてる。ほのぼの、ゆる〜い百合系の話だった。
色使いは綺麗だけど外注してる作画はほんのちょっとだけ怪しい。
心理面の抽象的な演出描写がなかなか宇宙。(?)
ロケ地(岐阜らしい)がのんびりした場所でいい感じ。
安達のお家の様に、隣家が少し離れていて道の脇にぽつんとある住宅結構好き。

======
(20201227追記)
完走した。
いやぁ…安達は面倒くさい子だなw
処世術なんて言うと仰々しいけども、クラスだけで付き合う友達ってのもいた方が良いと思う。
己の嫉妬や独占欲でしまむらをそこから引き離そうとするなんて……ちょっと無いな。しまむらはあの子達を恋愛対象として見てる訳じゃないのに。
むしろまだ2人は恋人として付き合ってもいないのに。付き合ってるならまだ分かるけど。
安達が「しまむらだけ」であっても、しまむらはそうでない。
好きな割りに、独占欲を出された時のしまむらの気持ちや立場を確認しようともしないのはどうなのか。
でも、しまむらの大人びた考え方よりは歳相応な女子という感じはする。
しまむらの様な考え方も出来る様になるまで、自分はこの年齢よりもう少し時間が必要だったわ。
バレンタインの話が好きだったな。
かずシネマ

かずシネマ