犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしいのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』に投稿された感想・評価

皿笊

皿笊の感想・評価

3.0
ああいう漫画はこういうアニメになるよねってそのままの感じのアニメ。しっかりと作られてたと思う。いぬねこ両方とも声あってたのは意外。
ゆ

ゆの感想・評価

4.8

超かわいい、、、!!!
癒されました🥰
かと思ったら定期的に泣かせにくるからもう、、。猫飼いたいなぁ〜の気持ちがまた膨らんでしまった〜〜!
漫画も読んでたんだけど作者さん、表情とか仕草とかから犬猫た…

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

4.8

いや、猫の描き方!🤣💦
個体差によるよーと思いながらも、ツボでした。ツンデレ猫面白かった。
5月に虹の橋を渡ったうちの先代猫♂はちょっと犬っぽかった。「持って来い」を楽しそうにやっていたし、毎朝起こ…

>>続きを読む
しいな

しいなの感想・評価

5.0
一瞬で観終わってしまったあああ
わかる〜の瞬間がいっぱい。考えさせられる言葉もいっぱいで涙腺緩んだ。
スコア10.0つけたい🏆
みあね

みあねの感想・評価

4.2

松本ひで吉の漫画が原作。犬と猫との暮らしを切り取ったほのぼのアニメ。

幾つになっても毎日元気で明るい犬。強面でツンデレな癖強めな猫。そんな真逆の2人に振り回されながらも日々満たされている松本一家の…

>>続きを読む
猫の肉厚感がたまらない。
外で幸せそうに笑ってる、この世の憂いを一切知らなそうな犬見かけると幸せになる。
おまる

おまるの感想・評価

3.6
猫飼いですが、うちの猫もそうだなぁと共感するところが沢山あって面白かった。
mint

mintの感想・評価

5.0
Twitterで漫画はたまに観てたけど、犬くんが亡くなったのをたまたま杉田さんのTwitterで知って、そこでアニメやってたことに気づいた!花澤さんと杉田さんの犬猫可愛かった〜!!
おと

おとの感想・評価

-
人懐っこい犬の声を花澤さん
ツンデレで貫禄ある猫の声を杉田さん

最高かよ

いぬもねこもかわいいよね
70111

70111の感想・評価

4.1

原作の絵の再現度がとても高いしキャスティングもぴったり。
ショートストーリーなのでテンポもいい。

以前から松本先生のTwitterに載っているマンガをちょくちょく溜め読みをしていたのだけど、そうい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事