TKK

呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変のTKKのレビュー・感想・評価

4.8
毎週追いかける程熱中したのなんて、小学生ぶりかも。
1期はそこそこだったけど急激にオモロくなったなぁ、マンガ買うしかないじゃんコレ。
懐玉・玉折編、0以上に劇場版のクオリティだろ。
毎バトル見どころあり過ぎるだろ。
絶望感やば過ぎだろ。

TKKさんの鑑賞したアニメ

TKK

TKK

もっと見る