ナ

呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変のナのレビュー・感想・評価

4.0
大好きなキャラクタの青春時代を「青春時代」と銘打った公式な過去編でMAPPAのアニメーションで劇伴に桶狭間ありささん参加してて。最高〜の気持ちしかなかった。

私は青春の概念が三度の飯より好きで、こんなに清く正しく青春やその内外で渦巻く巨大な感情、本能と理性を零さず描いてくれるのは本当に奇跡のようなことと思った。大好きなキャラクタの青春と思想形成を丁寧に見せてもらえることなんて人生でそうないよね。

アニメ、なんか今までと雰囲気チゲェと思ったら朴監督はMAPPAから独立なさったのか。監督変わったのに後半は全体的にTHE GOD OF HIGH SCHOOLみを感じたのはクオリティが逆行してたってこと……? アニメ、人の人生変え得るんだからそれなりにリッチな業界であるべきなのになんか核となるIPだけが独り歩きしているように感じる。

あとMAPPAは良い加減公開延期を繰り返しまくってる実質お蔵入り状態の他作品の面倒を見てください。後生ですから。このつっかかりがあるから私はここ数年MAPPAのアニメが爆ヒットしててもそれを素直に楽しめなくて、ンなのテメーの勝手だろと言われればそうなのですが、永遠の順番待ちが悔しくてたまらないです。
ナ