kakuko

トニカクカワイイ 第1期のkakukoのレビュー・感想・評価

トニカクカワイイ 第1期(2020年製作のアニメ)
3.7
OPがボカロのような、EDMのような。
言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ。
このロリコン野郎。
ノーブラだったんだ。
アンジャッシュかよ。
布団に詳しい男。
なんてこった、お団子にしている司ちゃんかわいい。
司ちゃん可愛すぎて自分の太ももを叩きました。
いけいけいけいけ、司ちゃんを照れさせろ、もっとだ。
曇りガラスの向こうで着替えてるのたまらん。
ハンカチは人に貸すためにあるんよな、マイインターンで言ってた。
照れて銭湯に入っていく司ちゃん可愛すぎて足つるかと思った。
聖徳太子を知っている。
何じゃいこいつら。
おやすみのチューをしてください。
理論立ててる感じでロマンチックなことを言う。
こんなにテカテカした掛布団でよく寝れるな。
映画に対してアツく語る司ちゃん良き。
いい匂いすぎて脳がチカチカする。
旅行先で食に関するチャレンジはしなきゃだよな。
ドロンボー一味のテーマ曲みたいなBGM。
おじゃましますーって腕枕されにくるの可愛いしウケる。
行きたいとこあるか聞いといて採用しないのはいかんな。
和服姿良き。
夜行バス乗ったことないとかおめでたいやつらめ。
ポジティブシンキング。
住めば都。
人を褒めるっていい事よな。
キス延期悔しい。
司ちゃん抱きしめたらすごい柔らかいんですってさーーー。
好きな人が結婚して、「おめでとう」って面と向かって言えるのすごい。
洗濯に関して、下着見られたくなくてモジモジしてるのかわ。
旦那様の舌を私専用にしてやろうかと思ってだってぇぇぇ。
色々な恥ずかしい事もやっていきたいんだっ。
そうと決まれば行くザマス。
緊急事態に柔軟に対応できるナサくん凄すぎる。
大好きと言われたいです。
イチャイチャしやがって何じゃいこいつら。
女性の下着高い、勉強なります。
ストリートファイターワンについてはハイスコアガールで見たことがあったので驚きはなかった、見てて良かった。
努力型ゲーマーVS天才型ゲーマー。
アゴクイからのキス。
照れて足首に赤い斜線が入るの独特。
司ちゃんにあなたの命が何より大切って言われたらそりゃあ抱きしめますわなぁ。
カワイイ新妻ちゃん。
布団の中でイチャイチャしておいて病み上がりだからってお預け食らうの悔しすぎて悶える。
kakuko

kakuko