からくりサーカスの8の情報・感想・評価

エピソード08
一瞬の始まりと終わり
拍手:0回
あらすじ
新たな仲間・ナイフ使いのヴィルマが加わった仲町サーカスは、集めた興行資金により、伊豆にてようやく公演の時を迎える。 いよいよ公演が始まるというそのとき、太平洋上空では鳴海、ギイ、ルシールが真夜中のサーカスの痕跡を求めて、上海行きの飛行機に搭乗していた。 しかし、機内には自動人形も乗り込んでおり、激しい交戦状態に陥ってしまう。
コメント2件
高橋

高橋

ギイあんたは冷血なんかじゃないよ オリンピアかっこいい アルルカンとは違うよさがあるね
橘

このコメントはネタバレを含みます

オリンピア飛行モードも好き……! ルシールは旅客機も操縦出来るスーパーおばあちゃん。 リーゼロッテさんの虎エピソードサラッと…お姉さんはナレ死。ライオンもう出てこないのかな。。 Twitterでドットーレのコスしてるかたと話が弾んで気付いたら時間が経っていました。ドットーレにパンタローネ、「邪眼は月輪に飛ぶ」の鵜平さんもされててセンスが凄いな…ドットーレ選ぶかたあまり見かけないけど表情もポーズも表現素敵でした!
いいね!4件