月が導く異世界道中 第二幕の25の情報・感想・評価

エピソード25
第二十五夜 月下祭宴
拍手:9回
あらすじ
リミア王国での激戦を終え、亜空へ帰還した真。すると彼のことを巴や澪、亜空の住民たちが迎え入れ、一同は戦果や被害状況を報告しあうことに。その場は慌ただしくお開きとなってしまったものの、真は久しぶりに仲間たちと共に過ごすのだった。翌日、再びロッツガルドを訪れた真たちは変異体の残党を一掃。数日間、街の人々を苦しめた変異体騒動に終止符を打つのだった。一方その頃、リミア王国に身を潜めていたソフィアのもとに、彼女が探していた最上位の竜・万色ことルトが現れて……。
コメント2件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

最後の最後で苗字って、3人の家臣たちに最高のプレゼントではないか! 真らしいしいいと思う👍 いろいろと片付いて2期の締めくくりの最終回。 3期やるのは待ち遠しいね😆
平田一

平田一

識さんの苦労人気質が何か懐かしく、親バカ化したレンブラントさん、まさかのザラさんと、笑える気まずさを盛り込んだ最終回脱力よw 少しずつ失っていく真くんの人間性を、まさかザラさんのやり取りで戻っていたのも面白いw ルトに呆気なく敗北するソフィアの末路もエグいけど、表裏合わさった後半戦感服よ。 そしてこれはビックリの第3期の決定報! 確かに見応えあったから、これは嬉しい誤算だ!
いいね!2件