そらぴよ

パパのいうことを聞きなさい!のそらぴよのレビュー・感想・評価

2.0
「ある日突然、可愛い三姉妹と一緒に暮すことになったら?」

まじで色々キツいし、色々無理がありすぎる。このパパのいうことを聞きなさい!展開に持っていくまでにも無理がありすぎるし、パパのいうことを聞きなさい!の展開に持っていった後にも無理がありすぎる。まじで現実的じゃない。いやアニメなんだけどさ。

この無理すぎる設定に目を瞑れば楽しめるかも知れないけど僕には無理でした。てかそもそもタイトルが気持ち悪すぎて、それだけで無理って言って批判してる人がいるとは思うけど見なくて正解。でもまあ気持ち悪すぎるタイトルとは裏腹に結構悲しいお話だったりするんだけど、家族の絆を感じられる作品だなとは思います。

でも萌えキャラ出てこないんだよね。空ちゃんが可愛いくらい???それでも好みじゃないけど。あとは美羽ちゃん???あのメスガキ感はウケる人にはウケるだろうけど、ちょっと足りないよね。1番年下のクソガキはまじでクソガキ。知能が無い奴はイラつくのよ。猿と変わらんのよ。ロリですらない。誰得なのよあのキャラ。幼児好きにも程があるだろ。

唯一ここだけは良い!と自信を持って褒められるところはオープニングですね。HappyGirlはマジで神曲。今でもカラオケで歌います。あの手の動きも好きです。口ずさみたくなるリズムが虜になります。
そらぴよ

そらぴよ