パパのいうことを聞きなさい!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • パパのいうことを聞きなさい!の情報・感想・評価・動画配信

『パパのいうことを聞きなさい!』に投稿された感想・評価

nila

nilaの感想・評価

3.6
三姉妹どれも可愛い。
どんな苦しい生活でもこれなら生きていける。
大学生より社会人の設定の方が良かったかも?

個人的にかなり思い入れのある作品
原作のラノベも読んでたしPSPのゲームもプレイした。タイトルで避けられがちだけど、家族をテーマにした笑あり泣きありたまにエッチありな神アニメです。
あと全話見終わっ…

>>続きを読む

マージでただの萌え萌えロリアニメだと思ってたメッチャ好き😿誰がいちばん好きとかない😿登場人物みんな好き🫶🏼
ほっこり日常もあるし泣ける場面もあるしキャラデザも曲も良いし言うことナシ❕観てよかった(ू…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.5

「異人たちとの夏」を観終わった後、これのOVA「異人たちとの春」がオススメで出てきてドン引きしつつそういえばアニメ観たなと思い出し記録。OVAのタイトル知る人ぞ知るオマージュで草、多分観てないけど観…

>>続きを読む

「ある日突然、可愛い三姉妹と一緒に暮すことになったら?」

まじで色々キツいし、色々無理がありすぎる。このパパのいうことを聞きなさい!展開に持っていくまでにも無理がありすぎるし、パパのいうことを聞…

>>続きを読む
想像以上にシリアスでハートフルなアニメだったわ。ニムライカが良い人すぎて泣ける
salt

saltの感想・評価

3.0
原作はすごく良かったんですがアニメは引き伸ばしが多く残念でした。
tama

tamaの感想・評価

5.0
なつかしい
いっちゃん上の子が好きだったな、風邪ひく回があったことは覚えているがそれ以外は
あんこ

あんこの感想・評価

3.0
マルモの掟が流行ってその流行が
アニメにもきた感じ。

いやありえねーだろ、せめて社会人だろ
ほんと令和でやってたら放送できてない
ナオ

ナオの感想・評価

4.0

パパの言う事聞きなさい👨
2012年でこのクオリティーのアニメ凄いな

ひげひろ、うさぎドロップ、パパ聞き、この系統のアニメに弱い

迷い猫オーバーラン!などの名作作品をもっと書いてそれを読んで見た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事