ソニックX 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソニックX 第2期』に投稿された感想・評価

2.5
0
作画へボいし、個人論で申し訳ないけど話もあんまり好みじゃない

ソニックだから見れた
コスモとテイルスの関係切ない
ラスト切ない
クリスとの別れはけっこうウルッときたな

あなたにおすすめの記事

似ている作品