ボロロボ

アグレッシブ烈子 シーズン5のボロロボのレビュー・感想・評価

アグレッシブ烈子 シーズン5(2023年製作のアニメ)
3.6
我が家全員大好きアニメシリーズその3のシーズン5。

烈子とハイ田、それぞれの実家話が展開する前半までは楽しめた。
課金型オンラインRPG&ネトゲ廃人&ネカフェのネタは、なかなかに痛烈でオモシロくて且つ職業柄ツライ😅

選挙要素が入って来る後半から何だかしっくりこないし、駆け足な印象。
イカリが烈子にこだわる理由とか、烈子が選挙に熱を入れる展開とか、大事なことをすっ飛ばしてませんか?と個人的には思う。豹堂はいきなり協力してるし🤔

最終話の烈子パフォーマンス(ラップあり、デスボイスあり)によって何とか取り繕ったものの・・・烈子を庶民の代弁者に仕立て上げようとする展開に対して個人的にはノレない。

ハイ田弟の最後の演説・・・怖えわ。

次シーズンへ向けての種まきなのかなあ・・・などと妄想してたら、これでオシマイ?? 何だかなあ、尻切れトンボだなあ。元々シーズン6まで予定してたのになくなったので、シーズン5に無理くり全部押し込んだんじゃないかなあ(シロウトの妄想です)。

笑って楽しめる箇所はところどころあるけれど、残念ながらガッカリなシーズン。コレで最後ならますますガッカリ。

なお、ウチのカミさんは当シーズンをえらく気に入っていて、BGVとしてヘビロテしてる😅
ボロロボ

ボロロボ