聖戦士ダンバインの14の情報・感想・評価

エピソード14
エルフ城攻略戦
拍手:0回
あらすじ
ドレイクのアの国侵攻を察知したフォイゾン王は、ゼラーナにフラオン王を助けるよう要請、その往路、リの国へ親書を届けてくれるよう依頼する。しかしリの国には既にドレイクからの協力要請が届いており、どちらにつくかは国王次第だと言う。 一方、ショットはリムルの音楽教師だったミュージィ・ポーを戦士に仕立て、ガラリアにはオーラ・バトラー・バストールを与える。着々と侵攻の準備を整えるドレイク軍は、ついにアの国のエルフ城侵攻を開始。そのことをリの国の兵士から伝え聞いたショウたちは、エルフ城へと急行する。しかし当のフラオン王がドレイクの侵攻を信じなかったばかりに、エルフ城は瞬く間にオーラ・バトラー隊に取り囲まれる。駆けつけたゼラーナがなんとかドレイク軍の第一波を退けた頃には、旧式なオーラ・バトラーや兵器しか持たないエルフ城は多大なダメージを受けてしまっていた。
コメント2件
ニカイドウ

ニカイドウ

マーベルがツノ付きのタンク役重騎士っぽいオーラバトラーに乗ってる。 イの国の軍から、ドレイクがアの国のエルフ城に侵攻を開始したという情報を入手。エルフ城へ向かうゼラーナ。 アの国は…ドレイクの国か? って事は下剋上やな。バカ国王のテンプレのような国王。笑 ダンバインがガラリアのピンクの新機体と、バーンの魚顔の機体と戦うが、ショウが何故かめちゃくちゃ強い。 ドレイク軍を早々と撤退させる。 …くそう、ニーめ!! リムルもマーベルも同じくらい大切に思ってるって…コイツ!許せん!! バーンより許せんかも知らん。
いいね!4件
sinimary

sinimary

6/16視聴