先輩がうざい後輩の話の5の情報・感想・評価

エピソード05
バレンタイン交響曲
拍手:11回
あらすじ
バレンタインシーズン!ざわつく男性陣。そんななか密かに風間は、街角で背の高い男性と歩く桃子を見かけてしまった。バレンタイン当日、桃子はどことなく元気のない風間に気づきつつもチョコを渡すが…。
コメント8件
Ray

Ray

桜井さんと風間くんだけでワンシーズンいけます
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

可愛い桜井姉弟 風間さんがポンコツに 部長!
いいね!2件
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

もうバレンタインですか(笑)せわしないな🤣 社会人にもなってバレンタインでもりあがるとかどんだけ学生気分ですか。 最高やな! 最高の職場やで! ハリウッド映画がポリコレ展開で少数派の中のさらなる一部のノイジーな人々のご機嫌伺いに躍起になっている時代に、日本アニメはテンプレ展開で多数派をニヤニヤさせるんですね。 胸の大きさで女性を判断するような話はあったし、武田さんは女性の頭をなでなでして見下すし、人種の多様性に欠けるし、同性カップルもいませんね。 😊でも俺は楽しいよ。 少なくとも漫画とかアニメでこれをやってるうちは、日本人の意識はなかなか変わらんのでしょうね。少年漫画で子供時代からズブズブですからね。
いいね!4件
Chacha

Chacha

2022/05/02 ああもう桜井さん尊い( ´ཫ`)!!!!! 風間くんも最高過ぎる……
なんくるある

なんくるある

桜井桃子「板チョコだってチョコなんだから。手作りや高いチョコの方が美味しいかもしれないけど、これだってちゃんとチョコだよ。あげたいって気持ちがあればなんだっていいじゃん!」
アニ

アニ

チョコいっぱい食べれる日っていいよね🤤
Periko

Periko

くぅぅぅぅぅww 風間wwwww 風間と桜井さんむふふだなぁぁぁぁ 癒されるわぁ
いいね!1件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

バレンタイン回到来。 チョコが果たして貰えるか、誰かにプレゼントはあるか? 悲喜こもごも賑わう裏で、ある人物が何と故障!!( ; ロ)゚ ゚ 故障の背景、勘違いではあったんだけどそのせいで、ある人をちょっと本気で怒らせてしまった。まあ当然誤解は解けて、そこから先はニヤニヤのみで、ラストにとあるチョコを作った人の正体で仰天。 相変わらず可愛さ・愛しさ、過不足無しで安定です!