エピソード01
地球のどこかが溶けていた

拍手:0回
あらすじ
300年の時を超え、二代目柳生十兵衛の名を不本意ながらも継がされた、ぽちゃぷりぼ~んな女子中学生・菜ノ花自由。奇妙キテレツな刺客たちとの戦い、出会いと別れ、数々の笑いと涙を繰り返してめでたくフツーの女の子に戻った…ハズだったが?
件の事件からしばらく後。自由は中学3年生に進級し、父・彩は初のオリジナル小説に七転八倒。進路を意識し始めた大猿・小猿に対し、相変わらずバカ全開の番太郎。そんな平和な毎日…自転車登校の途中、またまた懲りずに道に迷ってしまった自由。鯉之介からラブリー眼帯を受け取った日を思い出す自由の前に、忽然と現れた少年。しかもその手には例の忌まわしい眼帯が??脱兎のごとく遁走し、何とか無事に学校へたどり着いた自由を待っていたのは、超カワイイ転校生がクラスに編入されてくるというウワサ。
そして皆の期待を集めつつ現れた転校生・柳生フリーシャは、ロシア生まれの超美少女だった。早速まろは『転校生ラブリーズ』復活宣言、フリーシャを誘い、イケてるあんみつ屋へみんなでGO!しかし、平和な自由の日常に飛び込んできたのはフリーシャだけではなかったのだ。ハタ迷惑 な騒乱の影が、北の方からザワザワと忍び寄りつつあった…!