ガンダムビルドファイターズの13の情報・感想・評価

エピソード13
バトルウェポン
拍手:0回
あらすじ
世界大会は第3ピリオドに突入。その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈指の強豪、タイ代表のルワン・ダラーラだ。覚悟を決め、バトルフィールドへと飛翔するスタービルドストライク。そのフィールドに置かれているウェポンコンテナの中には、ボールとグローブとサンバイザーがあった。ガンプラバトル史上例を見ない、ガンプラベースボールの幕が開く! プレイボール!
コメント2件
えりこ

えりこ

神経接続してたり、MSの顔がファイターになったりGガンみたいな演出◎
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

ラルのおっさん、ギャグ要員と解説要員兼任と、何ともまあ休む暇無し、忙殺の極みだね。 引いたクジが"44"で、おまけにレイジは腕をケガ。不吉トリプルアタックか(゜o゜)\(-_-) セイとレイジに仕組まれた次の手段が野球って、狡猾なんだかチープなんだか、よく分からないなぁ… ただルワンが正々堂々・本気を望む選手だから、しょぼい陰謀知らない間にブッ飛ばして最高でした! てかこの謀略行為、いつまで続いていくんだろ?