ピコ

スター・ウォーズ:バッド・バッチ シーズン2のピコのレビュー・感想・評価

-
s1終わりで何すんの?って思ったけど序盤はネタ切れ感否めず。無理矢理何かを起こさなきゃいけないから、誰かしらが振り回し担当になってて損な役回りになってしまっている…ラストにかけては散らばってたプロットもまとまっていってたのでマンダロリアンも根気強く毎週見ていこうと思う…(クリフハンガーはきらいだよ)

Solitary Clone良かった。コーディ🥲
トレイラーの時点で登場していたけどGungi生存確認うれしい!強くなったねえ、、強くならざるを得なかったんだけど…
チューチーが共和国時代のパドメと重なって辛い…とことんフェアに正そうしても結局シディアスの掌の上で、全部正面からぶっ潰されるの無理すぎる。こんなに腐敗した政治に対して、理解できないって純粋な疑問を持つどこまでも純真なオメガも見ていて辛い。理解できなくて良いんだよ…
それにしてもクローントルーパーからストームトルーパーになる変遷をやっと知れるのは凄く良かった。これでこそスピンオフ〜
ep13:Pabuは明らかな日本モチーフで嫌な予感はしたものの子どもが取り残されたりボケてるお年寄りだったりと当事者でもない私ですら動悸が止まらなくなった。配信時期が意図的かはわからないし、扱い方自体は良かったと思うけど、心象はあまり良くなかったかな…後から注意書きは追加されたのでそこは安心。
帝国のクローン計画、クローン兵のoutpost(クロスヘアー🥲)、ローグワンのMark Omega、plan88とplan99

Good soldiers follow orders.
When have we ever followed orders?
戻ってくると思ってるよ👓
ピコ

ピコ