ゆーだい

スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズンのゆーだいのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

良すぎた…。またしても良すぎた…。

前シーズンでタンティスへと囚われてしまったオメガ。家族想いの彼女の心がクロスヘアーの心を動かす。

クロスヘアーまじで良かった。かっこいい。タンティスから脱出後も、身内は信用しきれない空気感が出てたけどオメガはずっと信じてた。

手の震えが土壇場で治る訳でもなく、上手くいかないやりきれない気持ちが良く描写されていました。タンティスでも、今までの罪滅ぼしとオメガへの想いで、仲間を庇うシーンが多く観られました。
かっこよかったよ、本当に。

そして、最後はクローンフォース99として任務をやり遂げました。欠陥クローンと言われてきてましたが、やっぱり兄弟だから最後は皆で戦ってて良かった。

そして、ラスト。成長したオメガと年老いたハンター。前線から退き、仲間であり家族である人と過ごし、幸せだったと思います。そんなオメガが選択したのは反乱軍への加入。最後の会話なんて親子でしかない。テクの形見と共に飛び立っていきました。

ハンターの洞察力、レッカーのパワー、クロスヘアーの射撃技術、テクの知識、エコーの誇り。それらをそなえた彼らの娘は銀河を変える存在となる。

Disneyさん叶うのなら幸せにくらしているバッドバッチのほのぼのスピンオフを作ってください~!!!!笑笑
ゆーだい

ゆーだい