スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズンのアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズンの情報・感想・評価

スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズン(2024年製作のアニメ)

Star Wars: The Bad Batch Final Season

公開日:2024年02月21日

制作会社:

4.3

『スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

話が進みそうで進まない。SWの方針が全然決まってないんだな。
memo

memoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

兄弟たちみんなでパブーでみんなのんびりしてほしいのに、そうはいかない時代。

Ep.8クロスヘアーとオメガの瞑想シーンが美しくて泣けた。

Ep.9ヴェントレスはいつもかっこいい。

Ep.10オメ…

>>続きを読む
YLT

YLTの感想・評価

4.6
EP7まで視聴済み!
その後のクローンウォーズとしては最高なんじゃあないかと!!!!!
けー

けーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


エピソード欄ができるまでの間こちらにメモ。

Ep4
やっと会えたー!オメガを助けてここまで脱出してきたんだからクロスヘアーのことも許してあげてー。バッチャーも懐いてたことだしー

Ep7
うわー…

>>続きを読む
slepred

slepredの感想・評価

4.7

2008年から観続けているクローンウォーズ。
映像の進化がすごいのよ、大画面でみると興奮する。
あとなんて言ってもキャラクターが最高。

オメガの成長が頼もしいし、3話の戦闘シーンの動きがたまらなか…

>>続きを読む
Shima

Shimaの感想・評価

5.0

3Dがますます進化し、とても完成度の高い映像作品に仕上がってました!

物語はさらに混沌とした帝国の闇の中で、
オメガやバッド・バッチの面々がどのように難局を切り抜けられるのか、はたまた切り抜けられ…

>>続きを読む
いきなり重い...でも「アンドー」が好きな人にはきっとハマる
yuukite

yuukiteの感想・評価

4.0
見始め。まず1〜3話はオメガとクロスヘアの脱出劇。5話クロスヘアが戻って来てよかった。

あなたにおすすめの記事